(出典 i.pinimg.com)



スポンサーリンク

1

駄作を駄作で塗りつぶす悪循環な模様





2

言うほど循環してるか?


3

防御のやつつまらんかったんか?


8

>>3
防御は中の下やな


7

ついでに盗作アニメが待ち受けてるぞ
作者は自分が売れっ子と思い込んでるけど


59

>>7
売れてるからしゃーない


68

>>59
売り上げの数値だけでとるけどファンはどこにおらんやホンマ
ってかファンおるんか


11

言うてスマホ太郎超えてくる作品無いやろ


15

>>11
スマホ太郎はマシな方だぞ


61

>>15
んなわけねえやろ
テンポ以外最低値のままやぞ


13

慎重の相対評価が上がる上がる


19

>>13
そもそもなろうじゃないやんそれ


14

今のところワーストなんなん?見てくるわ


17

>>14
異世界チート魔術師


27

>>17
スマホ太郎はこれクソやなーwwって笑って見れたけどこれ終始真顔になったわ


18

スマホ太郎はロボットが出てくる話ならちょっとみてみたいわ
なろうロボットもののナイツマはそこそこ面白かったからいけるかもしれん


21

>>18
ナイツマは良作な部類やぞ


25

ありふれは一回一から作り直してあれだったところがポイント高い


33

>>25
作り直したから
円盤も売れたし
配信も好調やし
続編も決定したんやろうが


87

>>25
なお2期が決まった模様


94

>>87
えぇ...


28

異世界オルガ無しじゃみれん作品ばっかになるぞ


39

慎重は?


46

>>39
慎重はなろうどころか上澄レベル
実況なしでも苦痛じゃないどころかおもろい時点で傑作レベルや


40

言うて前期の慎重勇者も平均値もけものみちも一定の評価はされてたやん。けものみちしか観てなかったけど


43

>>40
平均は誰から評価されとったんや
けものみちと慎重は面白いと言われてたが


54

>>43
おっさん


44

>>40
その中でなろうは平均値だけやん


50

>>40
慎重は傑作や


55

>>40
平均値はアニメでコケたやろ
けものみちはそもそもなろうじゃない


47

異世界=なろうじゃないんだよなあ


58

>>47
そうなるとデジモンアドベンチャーもなろうやしな


60

>>58
レイアースもそうなってくるな


62

>>58
ガリバー旅行記からしてなろうや


52

結局このすばよりおもろいのはなかったわな


63

>>52
4月からは盗作作品ですらアニメ化される位原作が枯渇しとるんや
悲しくなるわほんま


64

厳密になろう連載かどうかはどうでもええねん
だからなろう「系」な訳やし


79

>>64
どうでも良くないぞ
明らかになろう以外の異世界題材の作品はそれなりのクオリティあるもの多いからな


69

慎重おもろいんか?
駄作以下のゴミ多すぎてなろうっぽいタイトルってだけで敬遠してまうわ


78

>>69
ワイも思ってたけどなろうとフィルター外してみると結構面白いで
前期アニメの中でも良作の部類や


97

>>78
スレでの情報見る限りギャグ系なんかな
見るもんなくて暇やしとりあえず見てみるわサンガツ


91

>>69
海外コミュニティの指標で悪いけどmy anime listってサイトでは
一話放映時は凡作判定されてたけど最終話迄に評価伸ばして良作判定にされるようになったで


76

もうシャムさんのやつアニメ化したらええやん


77

似たような異世界の設定で自分の好きなキャラ出して遊んでるだけって


81


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


84

>>81
盾の勇者スレで見たなそれ


90

>>81
微妙に細部が違うから全部書き直しとるんやろな
わざとやっとるんやろか


82

なお売れる模様


83

なにがなろうだよ
まともな作品ひとつもないだろ
主人公全員キモいウザいのオンパレード
それに比べてきららはどうだ?
まどマギ
ゆるキャン
まちカド
けいおん
がっこうぐらし
ごちうさetc...
ほんとなろうは全部なくなっていいよ


98

>>83
でも今期の小惑星の奴メチャクチャつまらんと思う


89

なろうばっかいわれるがきららのがゴミやで


92

>>89
それな


93

マジで誰が支えてんだよ


99


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)