(出典 img.nijimen.net)



スポンサーリンク

1

取り急ぎ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

ちょっとワロタ


7

>>2
おもしろくない


3

ロリを背負うと強くなる


8

>>3
わかる


4

国宝級じゃん


9

>>4
それな


5

光の反射じゃん


10

>>5
違う

(出典 i.imgur.com)


6

背中から足生えてる


11

>>6
これ


13

>>11
女の子背負ってるから


12

>>6
女の子背負ってる


14

このときOFA100%使えたんだっけ?
だったら超サイヤ人でもおかしくないレベル


15

>>14
そう


20

>>14
100パーで骨折したり身体バキバキになりながら戦ってたぞ


16

映画みた?


28

>>16
見たよ
映画と同じだったね


17

デク怖い


29

>>17
怖くないよ


18

オールマイトは光ってなかったよな?


21

ヒロアカあんまりだよなぁ
あと少しなんか足りない


32

>>21
十分です


23

エリちゃんの能力で100%OFAの損傷直しながらやってたんだっけ


25

>>23
そうしないとデクが存在消滅するから


34

>>23
そう


26

ここ能力の矛盾が気になって萎えたわ


36

>>26
エネルギー云々


47

>>36


49

>>47
みんなのエネルギーが集まってなんでもありになった


27

あれあそこで実はデクの腕も全快してるよな


39

>>27
うん


30

ドラゴンボールの後継だったのか…
通りで面白いと思った


45

結局能力いっぱい使えるの?
だとしたらつまらんが


48

映画のオチ酷かったな


52

>>48
別に良かったけどな


50

映画って回復役いなかったけどどうやって100%保ってたんだ?


53

>>50
やっぱあれって100%だったのかな


51

壊理ちゃんの状態を前にまき戻す能力って
デクが100%で戦ってるときも壊れた身体を壊れる前にまき戻し続けてたんだろ?

これってオールマイトを昔の状態に巻き戻せないのかね?
そうすれば完全な状態のワンフォーオールを持った人間が二人になって戦力UP
オールマイトもしなずに済んで万事が上手くいくような気がするんだが


55

>>51
分からんね
ミリオの個性はそれで戻るらしいから戻るかも


71

>>55
オールマイトが能力を失って正義の象徴が消えたっていうのが今の混沌とした状況を作ってる要因として大きいなら
それを直すのが一番手っ取り早いだろ?

オールマイトが*って話が出て、壊理ちゃんが登場して、デクが背負って100%で戦い続けられた理由がわかった瞬間
「なるほど、これでオールマイトが助かるんだ」って最初に思ったんだけどね
むしろそのために出してきたんだと思ってた


76

>>71
まあ傷は治るだろうね
一度譲渡した個性が戻るかは分からないし
映画のデクの感じ見るともう戻らない気もする


56

>>51
移した能力は戻らないんじゃないの?


59

>>56
それもある


54

俺がヒロアカで唯一興奮したシーンアニメでやってたのか
先輩達が奮闘してたどり着いたからといって
体粉々にしながら治して戦うとかクレイジーだよな


58

>>54
いいよなこのシーン


61

アメ公は一周回って熱血展開が好きだから向こうじゃウケてるんだよな
こっちは今はオフビートがウケてるから時代が悪かったちも言える


65

>>61
相変わらず海外だと1位独占だもんなあ


64

デクって能力使ってない時はただのヒョロガリなんだろ?俺でも倒せそうwwwwwwwwww


67

>>64
いいね


66

まあ昔の漫画知らない10代や20代にキッズはそもそもスーパーサイヤ人自体知らん
だから新鮮に映るだろうし良いんじゃね??


69

>>66
むしろこれって最近のやつなんじゃないのか


70

>>66
ドラゴンボール超…


68

OFAは特殊だから恐らく体は怪我してない状態になるけどOFAはないってオチになりそう


72

>>68
うん


73

オバホの床使う攻撃ってエドみたいだよね


78

>>73
わかる


74

正直デクよりミリオの方が好き
なんでオールマイトはミリオに能力譲ろうとしなかったの?


79

>>74
ミリオってサーが後継者だって言ってるだけでオールマイトにとっては認知してない子供だったから


87

>>79
サーがミリオ推薦してるけど難色示してるうちにデクに譲ったんだと思ってたわ
無能力で特に頑張ってないデクより難しい能力をコントロールするために努力するミリオの方が評価されるべきだと思ってたけどそもそも知らんかったのね


80

>>74
最初から何でも持ってるミリオよりも何もないデクに心を惹かれた
自分も無能力だったからな


84

>>80
そうは言ってないでしょ


89

>>80
無能力でも気づいたら人助けの為に走っていた
そんな正義の心をデクから感じたらしい


92

>>89
考えるより先に体が動いちゃうからね


81

>>74
2ヶ月くらい前にアニメでもやってたけどミリオに会う前にデクに会っちゃったから


75

ミリオってなんでエリちゃんに個性無効化弾撃たれたとき庇ったの?
エリちゃんの個性消えて困るのヤクザ側だけでは


82

>>75
ヒーローだから


85

>>82
これ


83

>>75
オーバーホールならどうせ個性戻せるし
万が一本物の銃弾だったらまずいから


86

スーパーサイヤ人はミームだからな


90

もうここまでアニメ化してたのか


94

>>90
今期は文化祭まで


96

>>94
あのYouTuberヴィラン好き
コンプレックスのきっかけクソしょぼいけど


97

>>96
それと文化祭完璧なの見れそうだな


98

>>96
全然しょぼくないだろ
デクも同じような感じになる可能性あったんだよ


93

えりちゃんかわいいよな


95

>>93
可愛い
文化祭が一番可愛い


99

オーバーホールはポケモンらしい

(出典 i.imgur.com)