(出典 sm.ign.com)



スポンサーリンク

1

もう誰も話題にすらしない
お前ら飽きるの早すぎやろ…





3

ずっと買うの待っとるのに安くならん


15

>>3
アトリエはなかなか安くならんぞ


64

>>3
既に言われてるけどコーテクは全然値下げせんししてもカスみたいなもんや
買いたいなら買えとしか言えんわ


6

ゴロはポケモン行ったぞ


17

発売される前がピークだからな


18

フィギュアほしい


21

やっぱソフィーちゃんやろ


25

>>21
うむ


31

キャラの話ばっかでゲームの話しとる奴見た事ないわ


33

こんなゲームやったんか…

(出典 i.imgur.com)


35

そろそろ続編発表ありそう


38

グラ改造とキャラとストーリーはすこやけど
今時コマンドバトルは草生えたな


43

>>38
龍が如く「いかんのか?」


44

>>38
ペルソナ「せやな」


61

>>38
コマンドのなにがあかんのや


45

キャラデザの方向性が過去作と比較しておかしな方向行ってたし
昔からのファンからのウケは悪そうだなーって思ったわ
でも売上自体は良かったみたいやから今後もこの路線で行くんだろうしアトリエ自体が方向転換するつもりなのかもね


54

>>45
アーランドの時も同じ事言ってそう


50

そろそろコーエーはアトリエ無双を出せ


53

>>50
ロジーさん使うわ


52

ストーリーつまらないからね仕方ないね


60

キャラゲーだからしゃあない


62

一番ヤバイのはルルアじゃねえの


68

>>62
ロロナ先生とステルクさんが結婚してないと聞いて興味を失った


66

仲間の話が薄くてライザ以外特に愛着が湧かないのアカンやろ


69

クラウディア加入した瞬間タオカス外したやつ多そう