(出典 animeanime.jp)


凄いね

スポンサーリンク

1

編集って凄いね





2

それでも微妙だったから打ち切り駆け足展開だぞ


3

今の人気って漫画じゃなくてアニメなんじゃないの?


7

>>3
まずある程度人気でないとアニメ化しない
人気爆発はアニメ化後だと思うけど


5

陰鬱になりそうな雰囲気から脱却するためのテコ入れでぜんいつといの頭が出てきたらしいな


8

>>5
編集凄すぎる
編集によるテコ入れなのか知らないけど


6

鬼滅はもうドラゴンボール超えたらしいじゃん?


10

アニメをやたら進められるから見てみた
途中までスゲーありがちな内容だった
善逸がひたすら騒いで話を止めるから鬱陶しくて切りそうになった
柱が出てようやくちょっと面白くなってきたところで終わった

スゲースゲー言われるけどこんなもんか


11

善逸が出てきて半端なギャグみたいになって逆に戸惑った
雰囲気変わり過ぎ


15

初めから根強いファンはいたことと、アニメ製作会社が良かった


17

とりあえず見たアニメはあんまり面白くなかった

原作通りかもしれんがあのクソテンポ
アニメの工夫でなんとか出来なかったのか
2クール固定のくせにドラゴンボールやワンピみたいな冗長引き伸ばしだらけ
回想入れるタイミングもおかしい


22

>>17
アニメは原作のテンポの良さを*てる


30

>>22
改悪なのか
それならまだ漫画読んでみようという気にもなるな

>>24
無理矢理ねじ込んだような異質さがあったな
善逸と行動や敵が別になったのもそうだけど
見せられるものがコロコロ変わって視点が乱れる
まるで視聴者も鼓の攻撃喰らってるようだ


24

>>17
ツツミの鬼の館の話は支離滅裂だったな
突然の猪乱入とか「はぁ?」ってなった


18

技がよくわからん上にかっこよくないのがなぁ


19

まあでもキャラを作る能力はあったんだろ


21

呼吸で太陽に弱い奴倒すとか言うからジョジョかと


23

アニメ化前の時点で本誌でも上位に食い込む人気あるしなあ
嫉妬で言ってるけどだったら相撲はもっと売れてたっつーのw


25

>>23
でもブラクロ以下の売上でジャンプスターズにも出れなかったな


34

>>25
にも、っていうほど現役中堅作品出てたっけ?
つーかJUMP SUPER STARSもJスターズも連載開始前の気がするんだけど何か俺が勘違いしてるか?


36

>>34
ジャンプフォースだった


26

俺はすきだけど嫌いな人のことは否定しないよ


27

序盤は低調だがそれでも打ち切りラインのドベ3以内に入ったこと1度もないし
ドベ5も1度ぐらいだからそうでもないぞ 3巻あたりぐらいからはアンケぐんぐん上昇


29

>>27
それでも打ち切りになったな
悲しい


28

最新刊まで一気読みしたけど週刊でこれ追うのはつらいわ
寄り道せずにラスボスまでつっきってるけど1エピソードあたりは長くてダレる


31

つまんなくはない
内容はありがちで超普通
柱はちょっと面白い
善逸はうるさくてしょうがない

全体で言うなら50点だな
最近やたらと凄い!とか言われるアニメ見るけどまぁこんなもんかと言う物ばかりだな


35

浅草までは十分面白かった
善逸というキャラクターが悪いわけじゃかないが善逸の登場から急速につまらなくなった


37

猪之助「よわぐてごめんね」→強くなる訓練女に負けたし怠いしやーめだ


38

ワンピは別格として現役でヒロアカとブラクロ未満ってだけで人気否定になるか?


39

数年前ジャンプ読んでたけど絵がアレだったから飛ばしてたわ