(出典 takagi3.me)



スポンサーリンク

1

高木さんとかいう勘違い女は西片に捨てられる運命





2

あれじゃ男は落ちんよ


3

結婚することが確定してるやん


11

>>5
アホちゃう?


16

>>11
公式が勝手にやってるだけだから


26

>>16
公式が結婚させて子供も育ってるのに西片に捨てられるってどういうことやねん


34

>>26
作者は否定してるから


47

>>26
あれ野原ひろしの昼飯の流儀みたいなもんや


60

>>47
昼飯って公式に認可されてるのか?それはそうか…


29

>>11
作者のifストーリー遊びなんやが?


7

公式が勝手にくっつけてるだけ


9

他の男にチヤホヤされてないし多分ブサイク


12

>>9
ほんとこれ


10

あんな残念女はあかん


17

高木さん迷惑だよ


20

あれで西片が高木のこと好きじゃなかったらただの痛い女よな


24

>>20
好きじゃないよ


22

男はあそこまでちょっかい出されるとイラつくらからな


32

結婚後のやつは二次創作ちゃうん?


37

>>32
せやで


41

でも作中で高木さんより可愛い女キャラおらんやん


43

>>41
おるぞ


42

もし高木さんがブサイクだったら悲劇でしかないよな西方にとって


46


(出典 i.imgur.com)


53

でも実際ほんとにからかってばっかりいると普通に嫌われないか?


58

>>53
うざいよな


65

>>53
そら結局顔よ
中学生の時なんか可愛い子と喋れただけで儲けもんや


61

公式が勝手にやってるのすき


66

この人汗かいたりすることないからつまんないんだよね
絶対的に優位にいるから


75

>>66
そこが物足りないよな
長瀞さんはその点面白い


70

公式で結婚してる定期


71

からかわれ上手な西方くんがおってこその高木やぞ


80

西片おらんかったら高木って何してるんやろ?
友達もいないしな


84

>>80
おるやん


86

>>84
おらんぞ
ただのクラスメート


82

西片が奪われるSS読みたいんだけどなんかない?


85

これが現実やで

(出典 i.imgur.com)


90

ただ本当に好きなら早く告白したほうがいいのはマジやな西方は好意に気づかないまま卒業するやで


98

>>90
高木はプライド高いから無理やろ


91

高木さん(38)


99

>>91
エッッッッッッッッッッッッ


95

北条さんが一番可愛いわ