(出典 anicai.jp)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

ええんか?





3

絵柄は良いじゃん


95

>>3
黒子のバスケの作者だぞ


6

鬼滅の刃ってやつか


14

>>6
それびっくりするくらい絵下手くそ


7

ボッスンこんなに強かったのか


8

なろう系言い出したら何でもなろう系じゃん


10

こういうのとは逆行してるのが鬼滅の刃やで


78

>>10
???「お前は存在してはいけない生物だ」


13

何が不満なんだ


18

>>13
スカした態度が気に食わない


16

まーたなろう系か


20

なんかスラムダンクを連想した


23

>>20
バガボンド思った


22

子供はなろう系好きだから少年誌でやるのはいいんだよ
良い年してなろう系好きなやつと少年誌読んであーだこーだ言ってるやつがおかしいだけ


31

>>22
なろうの読者層はおっさんばっかだが


24

こないだは異世界転生読み切りあっただろ


26

自分の斬った数把握してないってやばない?


30

シリアス中にギャグ挟みすぎ


32

絵はいいな


34

黒子の人どんどんうまくなってったよな


43

刀って1回で致命傷じゃないんか


44

ところで なろう系ってなんぞ


51

なろう「ふぅっ、なんとかなりそうだ」
敵「!?」ビキビキ
敵「オラァ!」ブン

敵「バカなっ見えなかったっ!」
敵「な、なんだこりゃあ!」ガクガク…
なろう「ん?斬った(澄まし顔)」ぽりぽり

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


クソ寒いんだけど


53

>>51
ああそういう感じなのね


56

>>51
流れが完全になろう系だな


54

そもそもこれ読切りじゃん


61

>>54
よかったな、これが読切で
連載だったらドベ走して打ち切りになってバスケで稼いだ作者のキャリアに傷ついてたぞ
ぬら孫作者もそのあとのクソ漫画で居場所なくなってたし


79

>>61
おうゴルフ漫画とか急に高校編すっとばしてプロ編やって消えていった漫画とか描いてたらやばかったな


57

こういうの読まないからどうでもいいや


63

刀を二枚おろしは流石ねぇわ


68

線が多くて絵が汚く見える
主人公がまたまたクール系で胸焼けがする
多分大道熱血主人公が描けないのかもなー


69

ん?切った(ぽりぽり
みたいな流れ好きなやついんの?


74

>>69
居るか?いないだろ
居るか…?いないだろ…


71

おろ?拙者またなにかやってしまったかな?


72

むしろジャンプっぽくないか?


73

絵がブリーチ入ってるような


92

可哀想