(出典 anige-labo.com)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





21

>>1
病気やし自首したんよな


2

やべえだろこれ…


3

どうなるんだよこれから…


4

>>3
すでに書いてある


8

もうおでんの回想じゃなくてロジャーの回想だよな


9

てかゴールドロジャーってそんな凄い海賊でもないよな。
捕まって処刑されてるんだし。
強い海賊はこの窮地でも逃げられる。


11

>>9
ロジャーは自首やぞ


14

まあ回送見る限りじゃロジャーの強さは分かりにくいよな
結局ラフテルに辿り着いただけだろ
強いからって辿り着ける訳じゃないだろうし
800年誰も辿り着いた事ないって希少価値がついてこその懸賞金じゃね


19

>>14
白ひげとやり合ってるから強い


20

ロジャーは全盛期レイリー級のバレットを一方的にボコる時点で武力最強やで


25

今のとこポーネグリフを読み解いて貰っただけで何もしてないじゃん


29

>>25
基本見つけてるんはロジャーやな


32

>>25
大海賊時代作った


28

強い無能力者って結局覇気が凄いで全て片付けられるな
覇気つまらんわ


30

ロマンスドーンってなんか聞いたことあるな


33

なにが笑い話なんや?


35

ロジャーレイリーおでんが3強で他モブに見えるロジャー海賊団


41

悟空でも病気には勝てなかったからな
ルフィも毒の手術とかギアの負担で寿命減ってる名言されてるし同じ道辿るんだろうな


45

>>41
まあ悟空は仙豆食えば治ってたんやけどな


47

>>45
仙豆は病気治せないぞ


51

>>47
超で毒直せるって界王神が悟り飯に食わせようとしてたやろ


57

>>51
毒は病気じゃないし作中で仙豆食っても心臓病治らなかったやろがい


62

>>57
毒も無理やったのがOKになったんやから病もOKに決まっとるやろ
鳥山の決定に逆らう気か?


70

>>62
作中で仙豆食って治ってない事が描写されてるのに仙豆食えば治ってたってアホなん
ドラゴンボール読み直してこいよ


78

>>70
それは鳥山に言え
ワイの責任ではない


84

>>78
素直に忘れてました/ちゃんと読んでませんでしたごめんなさいしろよ


95

>>84
仮に効かなくても病んだ心臓を破壊した後に息のある内に仙豆食って再生させれば治療完了やし
どちらにせよ仙豆で治るからワイの勝ちやで


86

>>62
勝手に決めてて草


59

>>51
超の設定持ち出すのやめい


77

>>59
超って鳥山が描いてなかったん?


55

>>45
仙豆じゃ治らんぞ


50

あの占い師前にも出てたか?


52

>>50
アーロンの腹違いの妹やろ?
出てたやん


60

>>52
その辺記憶無さすぎて覚えてねぇな
パッとすぐ思い浮かぶのはすげぇわ


54

ロードスター島ってこれ露骨に宇宙フラグだよな


58

ワンピースってそもそも海賊やってなくね?
主人公達は食い扶持どうやって稼いでるの?


74

麦わら帽子と来たら白いワンピースが定番だからな


81

>>74
服あったらくだらなすぎて笑うかもしれん


75

何で捕まって処刑なんてクソダサい事になったんや


80

ワンピース全然見てないけど今もゴールドロジャーの財宝探してるん?


82

>>80
あまりにも不評だから過去のロジャー編やってる


83

ビビより桃の助と錦右衛門との方が一緒にいる時間長いという事実


90

ルフィって声が聞こえるんか?
じゃあコビーもか?


94

あと5年で終わるって聞いたことあるけどこのペースなら無理やろ
ワノ国だけでも数年は掛かりそう


99

>>94
普通にワノ国はあと2年あれば終わるしそっから最終章入れば5年で終わるやろ