(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



スポンサーリンク

1


(出典 www.shonenjump.com)


(出典 www.shonenjump.com)


8号 アンデッドアンラック
9号 マッシュル-MASHLE-
10号 魔女の守人


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





3

サムライ8、逝く


4

ZIPMANのつまらなさがヤバい


35

>>4
1話巨大ボス撃破からの2話で小物仕留めることすらできずに引っ張るの草


52

>>35
朝の特撮リスペクトするなら毎話敵倒さなあかんよな


5

マンガ好きなんだね


9

アグラ面白ない?


12

もう1000ページくらいにしてバンバン連載したらええんよ


15

全部生き恥よりかは面白そう


16

サム8の防波堤か


19

半年もつかどうかやな


27

アグラビティボーイズは結構持ちそう
他はダメそう


28

サムライ8終われ


37

これサムライまじで終わったんじゃね?もう防波堤ないやん


45

>>37
防波堤がないから新連載たくさん載せてるんちゃうの?


58

>>45
えぇ…既にドベ1のサムライ差し置いて新連載陣が先に打ち切られるようになったら露骨すぎやろ


61

>>58
すでにそうなってんだから今更言うなや


80

>>58
岸本やぞ
これからの期待度考えたら仕方ないやろ!
ナルトの作者やぞ!


85

>>80
期待感0やん


39

全部打ち切り


40

ミタマは左門くんにはなれるんか?


46

汚いアストラはドラえもん路線やれ


47

>>46
もうやってるやろ割と


55

アクタージュはあの演出家の女が思ってた以上にヤバい奴で草枯れる


56

3枚目のやつ読み切り面白かった


69

サムライ8を守るために頑張ってるな


73

ジップマンはジップマンなのにジップマンじゃないところからもうわけわからん


75

>>73
今週シップマンじゃないジャックマンからジップマンになったで


74

オラ!買え!

(出典 i.imgur.com)


86

>>74
待望…?誰が望んでるの?


76

今やってる漫画と被り過ぎでは…?


81

ネバラン ラスボス戦
ハイキュー ラスボス戦
鬼滅 ラスボス戦
僕勉 告白ラッシュ開始
ワンピ ロジャーを掘り下げる
ヒロアカ 知らぬ

どうするのジャンプ


89

ゴミばかり始めて髪結いを打ち切りにしたのは絶対に許さない


93

>>89
残念ながらあれもゴミだぞ


91


(出典 i.imgur.com)


95

>>91
でも実際あの中から選ぶならサム8やろ


92

鬼滅は無惨がまた1800の肉片に分裂して逃げれば良いだけやから次は年代ジャンプして昭和を舞台に仕切り直しや


96

>>92
鬼滅ジョジョ化はやめてくれよ…


94

8のせいで実質打ち切り枠が一つ増えてるからな
今の新連載人は運が悪いな


99

勇を失ったな