(出典 pbs.twimg.com)



スポンサーリンク




2

世界中のみんなで大宴会でしょ


14

そーいや何しに海でとるんやこいつ


16

>>14
実はワンピースは主人公の目的が不明


19

海賊王に俺はなる!!で船員たちみんな納得しとるけどなってどうすんねんとか訊かないんか


21

>>19
ゾロだって世界一の剣豪が目標やろ?
漠然としとるやん


22

世界を手に入れたいとかちゃうの


28


(出典 i.imgur.com)


35

・海に出たこともない子供でも考え付ける
・破天荒なおでんが度肝を抜かれる
・人によっては笑う


52

>>45
おいおい完全に当てはまってるやん


40


(出典 i.imgur.com)


46

>>40
マムのやばいところは「同じ目線で」が物理的であること


48

>>40
こいつちっちゃくすれば全部解決なんじゃないですかね


54

>>40
世界のみんなと宴に納得しかけたけどこんなんがこんな風に言ってるならちゃうか
いくら物理的にとか色々含んでてもこいつと似たような夢はやばい


73

>>40
鼻水垂れてますよ


41

宇宙にいくことやろ


44

>>41
エネってやっぱ神だわ


42

海賊がうじゃうじゃおる世界で世界政府を転覆させた後にどうなるかはワンピースじゃやらんのやろか
世界を海賊王の旗で治めるんやろか


49

>>42
大海賊時代の原因であるワンピースの正体判明するし大半が興味なくなって治安が落ち着くやろ


55

島々を繋げるみたいなことではありそう
ひとつなぎの大秘宝ってくらいだし


59

これなんなんや

(出典 i.imgur.com)


67

>>59
島を少しずつ運ぼうとしてる
オーズを大量生産してそいつに土を少しずつ運ばせるつもり


69

>>59
ラフテルへの橋なんちゃう?
政府はラフテルの座標は把握してるけど、船で行くには謎を解かなきゃいかんからコツコツと橋を架けてる的な


72

>>69
いや政府上層部は何があるか知ってんだろ
その上で行くなって言ってる

(出典 i.imgur.com)


77

>>72
何があるか知ってるだけで政府がラフテルに自由に行き来できているとは限らんやん


75

>>59
作り方がおかしいやろ
アーチ橋なのかコンクリート橋なのかどっちかはっきりせえや


65

ジャンプ漫画って共産主義なんか?🤔


66

>>65
尾田は宮崎駿と同じで左寄りではある


68

宴で終わったら一生クソ漫画として語り継がれるやんつまらなすぎるわ


70

>>68
宴は結果やし
成し遂げることはもっと大きい


71

>>70
かっけえ🥺


78


(出典 i.imgur.com)


80

>>78
後ろに笑い転げてひっくり返るんやな


81

今んとこ一番ぽいと思った予想は宴やな
他のキャラが言いそうにない事だしガキっぽいし


82

ワンピの考察と予想面白いの多いしそれそのままでもなんの文句もない


86

ハンタのゴンの真の目的、もう誰も覚えてない


88

ルフィってこれから歴史とか世界の謎とかに興味持つんやろか?
全然そんなキャラじゃないよな?


94

>>88
今まで仲間の過去にすら1ミリも興味持たないのに歴史に関心示すわけない
そのためにロビンがいるんだと思う


90

海賊王じゃないの


91

ワンピース見たことないんやけど、何円ぐらいで全巻いけるんこれ


96

>>91
中古で9000円程かな


99

>>96ええやん!