(出典 www.cafereo.co.jp)



スポンサーリンク




23

>>1
キモい(汗)なんだこりゃ
誰だよこの能面みたいのは


33

>>1
ブサイク賞?


2

ぶっさ


3

モッコスに近い何か


4

B賞ってそういう・・・


6

クズエニのフィギュアって基本レベル低いからな


7


(出典 www.famitsu.com)



https://www.famitsu.com/news/201912/26189966.html


16

>>7
むしろこっちの方が欲しいな


18

>>7
悪くはない


20

>>7
なんでこの7体なんだって思ったがミッドガル編に出てくる人物から選出した感じか


21

>>7
プリントアウトすると作れる
紙細工用のデータの方が嬉しいかもしれん


22

>>7
これいいな
ヤフオクあたりで全セット売りがでたら多少高くても買うかな


24

>>7
こっちの方が欲しいわ普通に
部屋に置いといて友達に見られたらむしろ話題になりそう


25

>>7が真の当たりだろw


9

肌のうぶ毛も再現されてるらしい


10

一番くじって一回600円くらいするのにB賞でこのクオリティはやべーな
ポケ盛りのポケモンフィギュア以下じゃん


11

なんか目指している方向性が違う


12

やっぱこのファッションセンスは今の基準だとめちゃくちゃダセェな


13

製作者がアデノイドだったんだろうな


15

いまだにフィギュアの造形ってこのレベルなのか


17

ぶっさ・・・


27

これノムリッシュに反するよね
絶対に野村が許さないよ


28

確かにBって顔だな


29

>>28
表情の付け方だと思う。


30

邪神さが足りない


31

これは北米のセンスだ
塗りも重い