(出典 avexmovie.jp)



スポンサーリンク

1

生きてる仲間がたくさんいるから

(出典 i.imgur.com)





2

ジャンプ世界観


4

そんなんでいいなら王騎でも勝てるやん


9

>>4
会長は狙撃されちゃったから


98

>>9
そう考えるとあの時王騎が負けたのはほうけんに仲間おったからなんやな


5

弓で後ろから撃ってくれる生きてる仲間やろ


6

西暦前何年くらいの話なんや


12

>>6
BC1000くらいやろ


14

>>6
前228とかその辺


17

>>14
適当に書いてしまってすまんな


26

>>17
>>18
すまんワイも適当に書いたわたぶんもうちょい前や


34

>>26
王騎ってまだいるんか?
いるなら前239年より前になるが


56

>>34
もうおらんそろそろ同時代最強クラスの李牧将軍が対秦戦に初登板する予定や


18

>>14
じゃあもう韓が滅んでるんか
六国はまだ滅んでないと見たが


7

求めてた展開と違う


10

左目から涙でてきたわ…


19

こいつらの矛って
刃の部分でぶつけても全然切れなかったのに
突然矛ごと身体も両断したのは何でなん?


32

李牧もいきなり解説で信も人の代表だ答えを持つだ言い出してうーんて展開
やはり李牧の李をとって李信なんかね


41

ここ数週の流れって完全に安い少年漫画だよなあ
倒れても倒れても立ち上がる主人公が仲間の思いを背負って勝利
史実に基づいた戦争ものでこれはないわ


44

>>41
そもそも史実では李牧が参戦すらしてやち戦やからな


42

えっそれじゃ武神に負けた奴らただのバカじゃん


46

仲間は泣いてないで援護しろ


51

これ作者感涙しながら描いてるってマジ?


57

>>51
左目から流してそう


52

なんで一騎討ちしてんだろうなこいつら


65

>>52
総大将の李牧が呑気見てるから
秦の本陣に近い場所の連中は戦ってるで


83

>>65
呑気見てるてなんやねん


55

アニメでちょろっと見たけどそんなに騒ぐほどの作品か?


60

さっさと打ち切れクソ漫画


62

蒙武の方が武神より強いよな


63

李牧の違う発言ビュティのつっこみがあっても違和感ない


67

なんで左目から流れてるの


70

もう原作付けた方がええやろ


81

>>70
ある意味原作はあるんだよなあ


74

仲間がいるからね

(出典 i.imgur.com)


75

普通に後ろから槍でさせばええのでは?
中国にやーやー我こそはの風習ってあったん?


77

矛ってこんな彎曲しとったっけ


78

こいつらがジャップランドと戦ったらどうなるの?


79

シカバナの話してええか?


97

>>79
あれ急に打ち切られて草生えたわ


87

リーボックここからどうやって撤退するんや


93

>>87
ワープあるから余裕定期


90

正直趙軍からしてもホウケン邪魔やったろ


94

少年ジャンプでやれ


96

わいリボク、勝ちを確信

(出典 i.imgur.com)


100

キングダムって面白いか?
横山光輝の史記の方がよっぼどおもろくね?