(出典 www.famitsu.com)



スポンサーリンク

1

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
スタジオジブリ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
京都アニメーション、ufotable、MAPPA、サンライズ、ボンズ、Production I.G、WIT STUDIO

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
シャフト、TRIGGER、動画工房、オレンジ、P.A.WORKS、STUDIO 4℃、A-1 Pictures

⭐︎⭐︎⭐︎
サテライト、TROYCA、SILVER LINK、タツノコプロ、ブレインズベース、ポリゴンピクチュアズ、マッドハウス、GoHands、スタジオ五組、WHITE FOX、キネマシトラス、david production

⭐︎⭐︎
ぴえろ、東映、OLM、トムスエンタテインメント、スタジオディーン、J.C.STAFF、アクタス、ライデンフィルム、亜細亜堂、ラルケ、サンジゲン

⭐︎
GONZO、ディオメディア





3

Gonzoたまに化けんか?


5

シャフトは☆3でええやろ


8

>>5
シャフトは振れ幅が大きいのがなぁ


6

京アニは燃やされるから星1


11

ニンジャスレイヤー原作者「トリガー引いたで!これで安泰や!」


12

>>11
おもしろかったな!!


15

>>11
忠実に原作再現してんだよなぁ...


13

先輩がマッドハウスで働いてるけどマジでやべぇらしいで
星マイナス5が妥当や


18

>>13
昔は良かったな


14

京アニ高すぎやろあとGONZOはハズレではないぞ
あとミルパンセがないやん


20

ジブリは恒常ガチャに入っとらんやろ


23

個人的にホワイトフォックスは4


25

来期の曜日別画像持ってる人いない?
というかあれ誰が作ってるんや


27

cloverworks
feel.
8bit
3Hz
C2C
手塚プロ
フッズ
NAZ

これは?


66

>>27
>>50
どんだけアニメ会社あんだよ


29

京アニufo1つ下げれば結構いいんとちゃう


34

A-1とか会社内ガチャが存在するのはどうしたらええんや?


39

>>34
かぐやと同じクールで外れ引いた作品あったよな
正直かぐやが外れ引くと思ってたわ


35

京アニはもうないだろうなぁ


38

ボンズIGWITの位置はすごくしっくりくるわ


40

マギレコのアニメどうなるか不安やなあ


47

サンライズとか評価難しそう


58

打ち上げ花火って結局どういう評価なん?


61

PAとホワイトフォックスは入れ替えてもいいかも


69

ホワイトフォックスは4やろ
定期的にヒット作出してるし 原作の活かし方が上手いわ


79

>>69
何だかんだ慎重勇者も伏線モリモリで最後盛り返したわ
原作の活かし方というか原作の選び方がうまいんやろな


84

>>79
くっさいなろう系のタイトルやけどおもろいん?


75

マッドハウスはワンパンマンすごかったけど
ああいうの作れても☆3なんか


86

>>75
製作者会社ガチャをその作品を有名にするかどうかと捉えると
マッドハウスはそういう功績は少なくね?


94

>>75
1作だけ飛び抜けて凄いだけやし
超ブロリー作れるから東映は星4!とかにはならんやろ


76

星4と3の辺りが難しいな


89

2010年代の東映アニメ打線

一 ドラゴンボール超
右 セーラームーン Crystal
左 聖闘士星矢Ω
中 ゲゲゲの鬼太郎 第6期
三 デジモン tri.
遊 タイガーマスクW
二 金田一少年の事件簿R
捕 マジンガーZ INFINITY
投 キャプテンハーロック -SPACE PIRATE CAPTAIN HARLOCK-


91

>>89
OB戦かな?


93

>>89
マスターズリーグやめろ


99

>>89
リメイク・リメイク・続編・リメイク


98

ティアスタジオは?


100

なろう系は見てないからなろうばっかり作ってる会社は入れとらんで