(出典 trenist.com)



スポンサーリンク

1

【徹底討論】ぼく勉はなぜうるかルートになったのか
許せない





2

どうしてや


5

横綱のせい


13

一番無難な相手ちゃうか


14

なんかツイッターめちゃくちゃ荒れてるけどなんかあったんか


23

>>14
アニメで原作のネタバレ
しかもダイジェストカットで3期無し


32

>>23
>>28

そら荒れるわ


28

>>14
原作より早く進んで結ばれるヒロインを半分ネタバレ状態
まあアニオリの線も普通にあるけど


45

>>14
原作者「アニメのラストと原作の今後の展開の関連性については……ノーコメントで(笑)」


とか呟いて否定してないから先生・文系派がブチギレてる


48

>>45
理系派は…?


60

>>48
理系が結ばれるって言ってるのもう見ないな
もはや理系推しですら言ってないのでは


15

打ち切り回避の功労者だから


18

アニメはともかく原作なら普通に受け入れられるやろ
主人公が意識しまくりやん


26

もうラブコメ無くせよ
すーぐお前ら炎上してるじゃん


29

>>26
キングダムはラブコメだったのか…


42

文系ルートやと思ってたわ
あいつの話だけ毛色違うし


47

アニメと原作とでルート違うパターンの可能性


53

アニメ監督は文乃推しなのに最後にうるかぶちこんだ時点で原作者の指示の可能性けっこうあるんだよなあ
原作も不安だわ
一気買いしようと思ってたけど様子見


54

アニメでやったからうるか派はそっちで我慢しろよってなって他ヒロイン選ぶだろ


61

>>54
ラブコメ作品でアニメだけヒロイン違うとか今まで見た事あるか?


64

>>61
なかったらなんなの?


58

どこまで行っても理系は無いという事実


88

>>58
お別れにうどん持ってくる奴はちょっと...


90

>>88
おかわりもあるぞ!😁


92

>>90
作者が一番好きなキャラのくせに一番ネタキャラにしてるの草


59

え?これまじなん?オコエENDとか一番荒れるやろ


65

先生ENDなら語り継がれてたやろ
うるかとか逆張り以外の何物でもないやん


71

褐色 赤髪ショート  需要が少な過ぎないか?


74

>>71
幼馴染み
意外と家庭的


72

理系と関城のイチャイチャ大学へんあく


73

ほぼマスコットの理系に選んだんならともかくうるかなら別に荒れる要素なくないか?


76

主人公に矢印向きすぎてるキャラ嫌いやねんな


86

定期的に本編出禁になる妹の圧力ってマジ?


97

>>86
妹推し勢はアニメやと兄貴の合格発表会場に付き添いで来てたから満足やろ


89

原作買おうと思ったけど辞めるわ


91

僕弁って結ばれるヒロイン最初から決まってはないって作者言ってたけどわざわざ一番人気捨てて3番手やる意味あるんか


98

>>91
一番人気の先生で終わらすのは画期的ではあるけど少年誌やしやらんのやないか


95

先生ルートは確実にないことはわかるけどオコエってのは予想外や


96

いやオコエは勉強関係ないやん


99

うるかエンドは全然良いんだがそれをアニオリで原作より先にバラす、しかもタイトルほ勉強シーン全スキップで三期の可能性すら潰したのがマジでありえない


100

正解ルートは事前にブロックチェーンで管理しとくべきやな
後出しはあかんよキャラが勝手に動き回るなんて恋愛物ではあかんて卑怯や