(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

猫を被るのは嫌いイコール達磨の姿は嫌い
伏線すごくない?尾田っちレベルやん

(出典 i.imgur.com)





15

>>1
武器ほんまかっこええ


2

ナルトと見た目似てるけどなんか関係あるんかな


3

なんでナルト変なコスプレしてるん?


4

岸本先生のこういうワードセンスほんますこ
こないだのダルマ師匠の技の犬かきも感動したわ


7

>>4
普通に天才やんな


6

絵下手になってない?


9

やはり天才だったか


12

(正直サムライ8毎週楽しみやけど叩かれてるから口に出せない)


14

>>12
(ワイもや)


19

>>12
おもろいんけ?


24

>>19
クッソおもろい


27

>>19
真面目な話
編集が焦ったのかおもろいで普通に


29

>>19
ナルトのサスケ奪還編くらいは面白いぞ


41

>>19
TOUGH龍を継ぐ男くらいおもろい


42

>>19
河骨とかいうどうでもええキャラの親が云々敵が云々角兵器が云々で全くおもんない


54

>>19
逆シャアで隕石押し返すぐらい面白い


17

てか最近サムライ8面白くない?


18

ナルトやん


20

ナルトどうなってしまったんや


21

やっとダルマ師匠の本気が見れるんか
待ってたぜぇ!
このときをよぉ!


31

盛り上がってきたな


33

予言しとくで
アニメ化したらきめつみたいに人気でる


36

どういう意味なん???


47

>>36
このキャラクターは今まで猫の姿してた主人公の師匠や
封印をといて人間の姿に戻ったときの台詞がこれ

「猫を被るのは嫌いでな」

かっこよすぎて吐いたわ

岸本先生ありがとう
それしか言葉が見つからない


55

>>47
嫌いな割に猫被ってたやん
どういう事なんや


40

何週前の話やねん
この後詐欺師相手に本気出したのに取り逃がしたやんけコイツ


50

>>40
ほんまに読んでるやついて草


51

>>40
それでも貴重な記憶は奪っておいたぞ😤

(出典 i.imgur.com)

なお😭

(出典 i.imgur.com)


73

>>51
リネージュ2みたいな構図やな


81

>>51
動けねェ!すげェ!でかした!


44

すまん読んでないわ…


59

>>44
〝勇〟を失ったな…


52


(出典 i.imgur.com)


75

>>52
売れるからすぐ山積みに補充されるんだよなあ


60

途中で見るの辞めたから
面白くなった言われても見る気が起きない


70

>>60
ガチでおもろいから読め


83

>>60
単行本派に移行すればええ


62

完全に別人じゃん


63

キャラデザがクソすぎて人気漫画にはなり得ないわ


76

今週の緊迫感のないカウントダウン笑ったわ
しかも無駄に長いし1じゃなくて2で引っ張るし


88

>>76
凡庸な作家なら1で引っ張るけどそこは岸本先生の天才的な非凡のセンスよ
それがわからない君は勇を失ってる


78

サム8が売れすぎて本屋に空きスペースを作ってしまっているらしい

(出典 i.imgur.com)


89

>>78
これすぐに捌けるからサムライ8係がすぐ山積みにするらしいな


86

ちなみに早売り買って文字バレしてたやつはあまりのつまらなさに先週逃げ出した


87

>>86
わかる
先週ぐらいからキツい


93

今から単行本買ってもいい?


97

>>93
ええぞ


95

岸本が玩具にされてる現状嫌やしさっさと終わってくれや


100

ボルトにも結構言いたいことあるが
まだボルトのがおもろいわ