(出典 img.animatetimes.com)



スポンサーリンク

1

なんでや…😭





2

紅蘭がいないから


3

KBTITのキャラデザではね…


6

ゼノブレイド2?


9

アニメやる前にみんな冷めそう


11

>>9
その頃には2の情報でてるやろ(適当)


14

>>9
ワイはむしろアニメ見るからゲーム買わない


15

>>14
かしこい


18

わいは釘宮が出るから買ったで


20

作品に全く魅力ないから
如何にもセガらしい自爆


21

せノブレイド2?


27

アニメ出たら増えると思うよ


29

存在を全く知られてないだけや!
知られたら一瞬や!


30

あやめがいないからや


32

キャラデザがクソ
ライザなんてキャラもどんなのか分からなかったのにあれやし


37

もともとサクラ大戦って人気やったの?


80

>>37
売上最大ハーフミリオンや
言い方悪いけど信者の声がデカイだけやで


47

>>45
アナスタシアやろなぁ


50

>>45
さくらと見せかけてすみれさん


42

結構キャラええのにな


43

セノプレイド2?


48

なんか新サクラ大戦は全員旧サクラのカリンみたいでかわいくないな


49

流石にキャラデザ混雑し過ぎや


56

ブリーチも少なかったからしゃーない


60

ポケモンと同時期だからってのもあるんじゃない?


61

誰でも書けそうな絵なのに


65

初穂ちゃん一番可愛いのは予想外だった


78

>>65
一番可愛いのはあざみな


66

C97は?


74

>>66
誰も描かへんちゃう


72

久保帯人がデザインしてない他国の歌劇団の女は割とましだからな
モデリングが悪いもいいわけできない
久保帯人起用が裏目


77

漫画家の中でも平面寄りだから3Dにするとナニコレ感が否めへんのか


85

最高傑作って言われてる3でも30万本やからな


93

>>85
一番売れてるのは2やから…


87

そもそもアレなんで昔流行ったん?
そんな目立つ要素ないやろ


96

>>87
セガサターンには他にまともなゲームがなかったんや


98

普通におもろいわ


100

ギャルゲー部分が軸なんやからアトリエ系みたいに豚方面に寄せて行った方が良かったのに