(出典 collabo-cafe.com)



スポンサーリンク

1

敵が集まって会議

鯖太郎一味がわちゃわちゃしながら他所の世界に到着

原住民を甘い顔して利用しつつマウント取り

敵がめっちゃ強くてピンチ

現地に生えてきた味方がご都合で合流

寒い茶番劇で四節くらい消費

最終決戦(ここから敵のIQが低化)

味方の自爆特効(笑)で敵に大ダメージ

鯖太郎一味がマウント取りつつしょーもないこと言う

いやー今回もつれぇわ()


テンプレコピペまで作られてしまうほどの模様





3

ええんか?


4

コレが神シナリオなんよ…


5

テンプレ扱いは草


6

酷すぎる…


8

全然違うし神ゲーやろ


9

しょーもない茶番はほんまにいらん

(出典 i.imgur.com)


33

>>9
うわくっせー


43

>>9
これ虚淵だからな


53

>>43
自分が主導してないプロジェクトは手抜きなんかね?
それとも単に才能が枯れたのか


56

>>53
客のレベルに合わせた話作ってるんだと思う
ライターは


64

>>53
昔からこのレベルやろ


67

>>53
中国の話は問題になったら大変な事になるから中国人にも人気がある奴に頼んだんやろ


44

>>9
鯖太郎はこんなので喜ぶんか?
楽な商売やな


10

ええんか!


13


(出典 imgur.com)


27

>>13
カプコンの人うまい
この人にパールヴァティー書いて欲しかったわ


38

>>13
ジャンプの若手組多いな


14

神霊とか言ってイキリ散らかしてた奴がかませになってて草も生えんわ


15

敵のオデュッセウスが不自然に舐めプしはじめたのは引いたで


17

敵会議おもろいやん


32

>>17
正直最初は笑えるは


18

こいつがまた正論言ってて草生えた

(出典 i.imgur.com)


24

>>18
草ァ!!


28

>>18
こいつはFGOアンチのメタファーキャラなんか?


73

>>28
ヘイト集める役や
鯖太郎の生みの親の一端でもある


35

>>18
こいつ主人公でええやん


41

>>18


25

これライターそれぞれ違うんよな?
裏で示し合わせてんのかってくらい同じ展開続いてて笑う


57

>>25
全員同じってくらい展開変わらんぞ


39

しかし2部1章から続いてた放浪人がデイビットとは呆れたは
もっと違う新キャラがよかた


45

>>39
誰だっけデイビッドって


54

>>45
クリプター陣営の白髪


78

>>54
それは放浪してるやつじゃないやろ


92

>>78
5部の序盤読んだか?
エリア51についた奴がデイビッドつって呼ばれてたやろ


99

>>92
名前ちゃうで


47

鯖太郎のフォロー多かったけど逆効果といえ


52

実際今回はガチでゴミや
なんやオデュッセウスの終わりかた


61

>>52
戦闘キャラ作るのも面倒になったんだぞ


60

最新章まだクリアしてないんやが
キリシュタリアは生き残るんか?


71

>>60
後半へ続く
なお後半がいつかはわからん模様


91

>>71
サンガツ
ワイも今のところ飽きてきてる派やけど
その辺の料理の仕方次第では手のひら返しするかもわからん


72

>>60
ざんねーん、前後編分割でーすw
なので後編実装はまた半年後でーすw


63

アンチか?きのこが書けば面白いから


70

>>63
SW2のヒエヒエっぷりやばかったわ
生放送でリアイベもやってたのにあそこまで盛り上がらなかったの初めてじゃないのか


98

>>63
はいアニメ


76

メインシナリオで毎回気の抜けたギャグ挟むのやめろや座に帰すぞこの野郎


77

霊脈潰したとかいいながら普通に味方鯖ぽこじゃか湧いてでてきてんのな


87

>>77
潰す前に湧いた奴らだから…


81

1章好きだったけど再評価されそうでなにより


85

ストーリーもオワコンでゲーム部分なんて最初からクソのゲームまだやってんのか?


94

次のシナリオは明日来るんか?
結局登場すらしなかったキャラがガチャにいるんやけど


97

正直1部までは楽しんでたけど1.5部くらいからキツくなってきたわ