(出典 pbs.twimg.com)



スポンサーリンク

1


(出典 pbs.twimg.com)



(出典 pbs.twimg.com)


尾田っちすげえええええええええええええけえええええええええ





24

>>1
なお6年前の画像な模様


67

>>1

ヤンキーの落書きレベルの話だったのか。


2

バギー空島に行ってたんやな


5

おでんなんでいんの?


8

鬼滅の次におもしろい


11

これ伏線ていえるんか?


16

>>11
言えるぞ


23

>>11
伏せてない定期


12

よく見たらポーネグリフに刻まれた模様違ってそう


14

これも伏線扱いになるんか?


27

豆の木の上に鐘楼あることに知ってたのに空島民に教えてやらなかったんかロジャー海賊団


38

>>27
空の騎士ぐらいしか会ってんないやろ?
なら教える必要ねぇわ


29

バキーはあんな船長の元にいたのになんであんな小物になったんや


32

>>29
東の海にロジャークルーが二人もいたのって伏線なんかな


31

おでん白ひげから裏切ったの?


33

ポセイドンてなんや


37

ロジャーの過去話がおでんの話のついでって泣きそうなんやけど……


42

ロジャー海賊団対白ひげ海賊団楽しみにしてたのに1話で終わったわ


66

>>42
むしろテンポ良くて良かったやん
福本ならこれだけで一年は引き伸ばすぞ


53

ロジャーが文字読めるんやないんかい


62

>>53

(出典 pbs.twimg.com)

ロジャーはポーネグリフの声が聞こえるだけや


70

>>62
ここら辺すこ


54

ロジャーの過去編やってるんかおもろそうやな


57

>>54
最新巻楽しみや


72

>>54
あと半年くらい待ったら一気読み始めるんや


55

黒ひげ初登場回のタイトルが「人の夢」なの良いわ


59

>>55
こういうのが伏線や


58

バギーが凄すぎる
なんで犬相手にバギー砲なんて撃つ小物になったんや…


60

>>58
後付けだから


65

>>58
虎は兎を狩るのに手加減はしないだろ?


77

>>58
シャンクスと一体どこで差がついたのか…


93

>>77
シャンクスはバギーを脅威に感じたんや
それでバラバラの実を食わせたんや


64

バギーは普通にラフテル行ってるんよな
麦らーとかバギーにも追い付いてないやん


68

>>64
バギーが最初なんであんな雑魚集団連れてグランドライン行こうとしてたのか謎だわ


69

思いの外ワノクニが最終章っぽくなってきて悲しい


73

>>69
巨人の国があるぞ!


75

>>69
人の夢は終わらねえんやぞ


71

まぁバギーはゾロに勝ってるし…


79

なんでロジャーの過去編やっとるんや
ワノ国終わったんか


80

んでゴムカスどもは今なにしとん?


87

>>80
覇気を次の段階にもっていこうとしてる


99

>>87
ドラゴボやったら3コマくらいで終わらせられるな

コイツほんまちょっと売れたからって調子のっとるやろ


81

ワノ国終わったら最終章やないんか?


84

おでんもDなんか?


85

どんな船にも汚点はあるものねぇ!


89

>>85
麦わらの一味の汚点は?


90

>>89
チョッパー


86

なんでいつの間にか世界会議終わっとんねんワノ国ダイジェストにして世界会議ちゃんと描けや


91

おでんはなんでポーネグリフ読めるんや?


95

>>91
日本語だから


96

>>91
ポーネグリフに文字掘る技術持っとるんやしそら読み書き出来るんやない


97

バギーとシャンクスってラフテルちゃんと行ったんやっけ?なんか行ってなかった気もするけど