(出典 hobbystock.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com)



スポンサーリンク

1

五等分の花嫁の三玖ってなんで負けたんや
五月好きのワイも謎や





2

前髪を切らないから


3

当たり!いいやん


4

いつもヘッドンホホをかけてるから


5

ねぎお気に入りの4に人気で勝ったかららしいで


7

三玖が弱いんじゃなくて四が強かっただけや


9

作者がんほぉったらそら勝てんよ


10

自意識過剰くん


12

4に強いとこなんてなかったやん
なんなら4なんかモブやったろ


15

>>12
声優があやねるやからしゃーない


17

五月はモブじゃない��


18

描写されてないだけで一番時間共にしてただろ🤔


26

>>18
シャミ子が悪いみたいな事言うのやめーや


22

風太郎のためには動いてなかったからね


23

あんな過去やられたら4に決まってるやろ
選ばれなかったら後味悪過ぎやんけ


25

作者の好みじゃなかったから


27

5って一体何だったんだ?
メインヒロインこいつだとおもってたんだが最後まで出番なしなんでしょ?
4等分でサブキャラに移動してもよくないか?


33

>>27
意味深な事いうサブキャラやぞ


39

>>28
これがある以上ニセコイ以下になりようがない


45

>>39
負け犬4人にウエディングドレスを着せたら勝てるやろ


47

>>39
言うてニセコイ以下だろうがニセコイよりちょいマシだろうがゴミには変わらんぞ


49

>>39
他の姉妹が結婚しそうになってその結婚ぶち壊す!あるかもしれへんで


43

>>28
五等分と同じクソマンガ貼るな


32

昔会ってたってだけで現在無視して勝利やろ?なんやねんこれ


35

>>32
昔会ってたからってより最初から好意的だったからやろ
竹林好きだったんやから趣味わかりやすいやん


41

イキリボンの民が言うにはキープキス太郎はずっと一途だったからイキリボン以外ありえないんだってさ


50

>>41
じゃあこれまで10数巻にわたってやってきたことはなんやったんや?


52

>>50
茶番


56

>>52
スクランの「当たり」は?


46

ミクのパンは母の味とかいう何の意味もなかった設定


48

みっくは人気あるぞ


51

すまん今から一勝てる?


54

>>51
おう


66

こいつだけは大学行って真面目に勉強やっていってほしかった
歴史好きって要素有耶無耶にしたのはアホすぎる


71

>>66
風太郎が料理得意なやつって言ってしまったから突き進んだ結果やぞ
なお味音痴な模様


77

>>66
いうて歴史勉強しても将来何にもなれんし専門のがましやろ


78

>>66
男の好みの女になる為に料理学校行く決意してフラれるの草はえるわ


69

4が勝ったんか?


73

ありゃ3って負けたんか
ああいうキャラで勝ったラブコメって見たことないから
逆に見てみたかったわ


90

>>73
むしろ4のキャラで勝ったの見たことないわ
負けフラグ積みすぎ


75

四が勝つのは最初から決まってるんやからそら無理よ
描きながら結末考えた訳ない


82

ニセコイのがキャラ可愛かったな


83

普通に4か5以外無かったやろ


84

二乃さん、語られない
難聴回避よかったやろ


91

四葉が強すぎただけやしゃーない

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


95

最初から4で決まってたからやろ
嫁に似せて書いたのが4らしいし


99

四葉勝つのなんてなんJ民なら予想できてたやろ
めちゃくちゃわかり易かったやん


100

元々佐倉綾音は作者の指名じゃなかったか?