(出典 akibamagazine.net)



スポンサーリンク




2

誰やこれ


3

わからん


4

声誰や


10

>>4
ききとれん


5

声がわからん


7

ええやん


9

茶髪やないんか


12

その前に顔こんなやっけ


13

アニメってそういうレベルなんや
遅すぎやろ


14

こいつ今石上とどうなってるん?


15

こいつこんな顔やったっけまぁ試作段階の作画に色々言ってもしゃーないけど


16

まじか


20

この声優わかる奴いたらすごすぎやろ


21

なにこの佐倉綾音の物真似っぽい発声の仕方


24

>>21
それな


29

>>24
シャーロット思い出すわ


25

2期決まってるもんな


26

大したクオリティじゃないんだから旬が過ぎる前にやっときゃよかったのに


30

かぐやも飽きたし五等分もくそやしおもろい恋愛漫画教えてくれや


42

>>30
五等分難民はぼく勉に逃げていったぞ


53

>>30
レンカノ


72

>>30
ぼくのこころのなかのやばいやつ


75

>>30
鬼滅


49

声なんてどうでといいけどなんか髪色以外で雑魚ちゃんっぽくないのなんだろ、目?


51

>>49
目やろうななんか釣り上がってる


56

五等分もかぐや様も勉強も鬼滅に負けた雑魚
有象無象なんやぞお前らは


57

最近の声優って声聞いても特徴ないから分からんわな


59

>>57
量産型のアニメ声ばっかよな
歳とってギャラ高くなったらすぐ若手に切り替えられてポイされそう


62

なんで訂正線が入ってるんや?

なんで告らせたい?

って疑問形なんや?


70

>>62
同じ名前が使えないから


64

かぐや様のアニメそこそこ流行ったけど、まだミコちゃんのとこまですら行ってないってやばいな
最序盤やん


73

つばめ先輩まで出てくるかな?


76

>>73
普通に体育祭までやるんちゃう


81

トレーラーで切り取る場面のチョイスすこ
結婚のくだりとか


87

>>81
俺なら絶対かぐやを手放したりしないのに(黒歴史)


84

頭脳戦消されてるやん


85

天体観測回
ポケモンGO回
人生ゲーム回

は確定か


93

>>85
多分選挙までだから内容は薄くなりそう


99

>>85
ポケモンGO回は一期でカットされたんよな
歌の特訓回もあるでこれ


90

理系かとおもた


91

そもそもミコちゃんこんな可愛かったっけ?


94

ここのシーンやな

(出典 i.imgur.com)


95

やっとグッズでハブられる日々が終わるんやなって