(出典 i.ytimg.com)



スポンサーリンク




36

>>1


2

サラリーマンのボーナスぐらいやな


3

結構儲かってるメシ屋の日の売り上げかな?


4

こんなんじゃろくな更新できないやろ


5

バトガはサ終させられた頃でも300位台で
誕生日なら100位台から人気キャラなら二桁入れてたのにな


7

11月に何があったんだよ


8

人気のゲームなら一人でこれぐらい課金させてるやろ


9

落ち方が悲惨すぎる


11

スマホゲーってセルラン何位くらいキープなら人気って証なんや?


14

コロプラはドラクエウォークだけで生きる会社になるからセーフ


19

そもそもソシャゲやってるやつは本格的なゲームやりたいなんて思ってないからな


21

>>19
本格的なゲームではないやろ(笑)


24

>>21
本格って書いてあるやんけ


27

>>21
頭悪そう
そういうことちゃうやろ


23

白猫マネーの無駄遣い


30

もう黙ってドラクエウォークと白黒猫だけやってろ


38

ちょっと頑張ればゲーム内で王様なれるやん


47

任天堂との裁判どうなったん?


88

>>47
まだ続いてる
時間かかるっぽい


49

そろそろV字回復あるやろ


50

>>49
この状況から復活できたゲームってあるんか?


53


(出典 i.imgur.com)


62

>>53
これもうサ終してるの?


63

>>62
余命3日


75

>>63
懲戒請求してきそうやな


58

社員の給料すら払えないやん😂


59

今時新規でコマンドバトルRPGなんて無理やろ
化石みたいな頭してるわ


64

このサイトの数字下の方適当やろ


68

>>64
上の方も上の方で大体やけどな
日付更新時に1位なら5億加算、2位なら...っていうやり方だから日付切り替わる少し前にちょろっと1位でも5億加算や


69

何がアカンかったん?
流行りそうな感じあったけど


80

>>69
リセマラできない仕様にしてスタートダッシュコケた
自社買いがバレて転げ落ちた


78

バベルの話全然ないからどんなゲームかわからん
アナデンみたいな感じか?


79

シナリオと作曲かなり有名どころ使ったのになぜ…


82

どのスマホゲーでも思うんだけど何でもっと楽しめそうなゲームをつくらないんや?


85

>>82
稼がないといけないから


87

>>82
そういうのやりたい人はスマホゲーやらんしスマホゲーやってる人はそういうの求めてないんや


90

まだ続いてたんかこれ


91

ドラゴンプロジェクトよりゴミやん
さっさとサ終させようテニスもドラプロと同じくらいの売上らしいしそろそろ怪しい


93

カジプロはどうなん?


95

バトガ終わらせたコロプラを許すな


96

かつて黒猫に課金してたワイ、今じゃ後悔しまくってる


98

>>96
全部で幾らしたんや


100

>>98
毎月1万から多くて2万くらいや


99

どこもやらんような面白いもんを作る気なくて草