(出典 chomanga.org)



スポンサーリンク

1


(出典 livedoor.blogimg.jp)





4

いつの間にか鬼塚とタメになってしまった


31

>>4
22歳の奴がGTOのキャラ相手にそんなこというわけないやんクソおっさん


33

>>31
��マジギレで草


47

>>31
ドラマやってたんだが


6

なんかこんなにアホなのにちゃんと漢字書けてるの違和感あるわ


19

>>6
これ
底辺わかってないよな


60

>>6
そりゃ携帯で変換すりゃバカでも漢字書けるだろ
テストとかなら無理だけど


8

身長168cmってマジ?


10

真空白刃どりって何や


16

純愛組でヒロインみたいだったやつ
GTOで一切出てこなかったよな


18

鬼塚に惚れた生徒おったよな


24

当時クレスタってすごい高級車なのかと思ってたわ


44

>>24
実際教師の安月給でええ車買われへんからな
ワイの中学当時よくてプレリュードとかブルーバードやったとこに
美術の先生がクレスタ買うて即ヒーローやったわ


27

ちゃんと漢字がかけてる


32

好きな映画とかあったっけ


34

自己PR他人に書かせたやろ


55

>>34


35

この頃はキレキレやったな
沖縄でやめときゃ神漫画やったのに


52

>>35
新校長以降はひたすらつまらなかったなぁ


41

自己PRだけ明らかに代筆させてるの草


56

22とかクソガキやん


57

趣味プロバイダーってなんやねん


59

>>57
あの当時ようヤフーとかが色々配ってたからそれを貰ったりするのやないかな


63

いじめられっ子がいじめてた女の子といい感じやったよな


69

>>63
ドラマは小栗だか窪塚だったなあそれ


64

続編が駄作


67

小栗旬のショタが可愛いすぎて笑う


68

英吉っぽい字だからアシスタントに書かせたみたいな作者コメント見たな


74

前の担任の話だけは納得できなかった


78

ガンダム三兄弟は何故いじめの対象にならなかったのか


95

>>78
天才のうるみに勝てるやつがいじめられるわけないやろ


79

体育会の主将でフィジカルモンスターかつコミュ力抜群やろ鬼塚
Fランとはいえ就職先いくらでもあったやろ


89

>>79
現実世界のそういう奴は不動産のテレアポ会社入って営業成績一番になるよな


83

続編ってどんな話なん?
たまにヤンマガ読むけど全く読む気おきんけどおもろいんか?


91

>>83
くそつまらん
何がしたいのかわからん


99

>>83
問題児を適当に立ち直らせるワンパやってるだけやぞ


84

両津の方が面白い


88

替え玉受験だったんだよな


92

漢字間違ってなくてえらい


94

日本一売れたスピンオフか?


98

今続編やってるけど鬼塚刑務所入ってて草