(出典 jumpbookstore.com)



スポンサーリンク




2

ちょっと羨ましい


3

これはマジですごい
無形文化財レベル


11

>>3
言うほど無形か?


4

ハガキ戦士だった俺の名投稿も残してるのか


5

芸能人でも結構おるよな


6

こんなかにワイの読みきりが載ってる号があると思うと胸熱


7

30年前っていくつかプレミアついてるだろ


9

ゴダイゴのタケカワも揃えてるな


78

>>9
あの人は創刊時からのマガジンサンデーとか全部揃えてなかった?


12

両津「データ化しておいたぞ」


16

>>12
隕石降ってきそう


46

>>12
予期せぬ停電が起きそう


13

こんなに綺麗じゃないけど雑誌ためすぎて床が抜けた家あったな


15

ここまで綺麗に揃えてるのは凄いわ


17

保存状態いいな
もっとボロボロのやつは見たことあるけど


22

乙一の話が載ってたジャンプが昔値上がりしてたよな


34

>>22
あれ取っとけば良かったわまた読みたい


24

30年ってことは90年代からか
もう少し前がほしいな


27

ジャンプ保管用の家とかじゃないの


29

意外と古いジャンプってまんだらけ辺りで高値で売ってたりするよな


30

90年頭からでもドラゴンボールだとサイヤ人襲来ぐらいか


35

でも30年だとドラゴンボールの最初の方入ってないやん


36

すまん単行本で良くない?


37

憧れる


40

30年分いうたらドラゴボ途中からやし北斗はのっとらんやろしもう少し前からならもっと価値あったやろ


44

表紙がHUNTER×HUNTERのクラピカ映画のジャンプ持っとるけど売れるやろか
大してヒットしてないし無理か


50

>>44
ナルトの初連載が2000円のかちしか無いから売れんと思う


48

ドラゴボマニアの人やろ?R藤本が家行ってた


49

こち亀最終回の号はとってあるわ
いつかプレミアム化するやろ


56

>>49
そう思ってとっといてるやつ多そうだし100年くらいまたなきゃいかんのやないか
その頃にはキングダムかワンピが記録越してそう


57

>>49
何百万分も刷っててするわけないやろ
シュリンクして金庫にでも入れてダニに食われてなければ100年後にはわからんが


51

他の雑誌含めて500冊くらい持ってたけど場所取るから捨てた


52

集英社かな


53

わいも一時期ためこんで積み上げてたが床から天井までのタワーが2個になって流石に捨てたわ


58

幕張のヒロミ回載ってるジャンプだけとってあるわ


59

そんな金持ってることがムカつく


64

床とか大丈夫なん?


66

ええなあ
ワンピース全話あるやん


67

なんかの漫画で清掃員をバカにするな!で消された回のやつもあるんやろか


70

>>67
巨人の星の日本一の日雇い労働者です!も今やったらダメなんやろなぁ


69

2007年くらいのDr.スランプの読み切りが載ってる月ジャン1500円くらいで売れたわ


71

金持ちなら有りやな


72

1989年から2019年までのジャンプ全冊あるのヤバすぎ


73

カビ生えへんの?


75


(出典 i.imgur.com)

!?


76

集英社も全部電子で買えるようにすればいいのに


79

こいつ前テレビ出たやろ