(出典 appmedia.jp)



スポンサーリンク

1


(出典 amd.c.yimg.jp)


ポケモンは本日(2019年12月13日),「ポケットモンスター ソード・シールド」の
Webアニメ「薄明の翼」第1話を2020年1月15日に公開すると発表した。





2

靴で椅子の上立ってんじゃねえよ


32

>>2
世界では普通だけど
ジャップってそんなこと気にするんだ


3

Webアニメ...?


4

本アニメは,ゲームと同様,ガラル地方を舞台にした群像劇で,
各話5分程度のアニメのなかでゲームでお馴染みのキャラクター達も登場する。
全7話配信される予定で,月に1度の配信となるようだ。

アニメーション制作は,映画「ペンギン・ハイウェイ」などを
手がけたスタジオコロリドが担当する。

『ポケットモンスター ソード・シールド』がアニメ化
新作アニメ「薄明の翼」が1月から公開!!
「ガラル地方」で暮らす若者たちの苦悩と葛藤を、リアルに描いた群像劇。


5

ポケモン入ってなくて草


6

なにこれ…


8

薄命ってこと?


11

サトシの方って剣盾関係ないの?


12

へんなのに憧れちゃったんだなポケモン
めんどくせー


13

あかん(確信)


14

ポケモン要素左上だけやんけ


16

キッズアニメ路線に舵を切ったんちゃうんか


17

意識高いな


19

意識高いドラのポスターみたいやな


21

今作ってアニメ映えしなさそう
ロケット団的なやつらがアレだし


23

ラーメン食おうと思ったら意識高いの出てきた


24

これはアカンやつや


27

ポケモンおらんやないか


29

ドラえもんやん


31

なんかヤバそう


34

テレビアニメは?


37

サトシ…お前と戦いたかった


40

どんどんおかしな方向に進んでんな


43

テレビのポケモンキッズ向け全部振りすぎてつまらん
キッズ向けといってもアンパンマン並みまで落ちてる


44

>>43
なおキッズも見てない模様


45

映画といい迷走しすぎやろ


47

アニポケ「ポケモンリストラらしいし描きにくいから各地行かせたろ」

トレーナーキャラ人気は抜群にいいのに出せなくなる痛恨のミスやね


49

無駄に意識高すぎやろ


52

最近の子供向けアニメ無駄にオシャレにしたがるけど誰得やねん


53

アニポケキャラ少なすぎんよ
人間キャラ実質2人やんか


55

中国のアニメみたいやな


58

絶対バリコオルとか出てこない雰囲気やん・・


59

ジェネレーションズみたいなもんやろ


61

きっと日清のCMみたいな内容


70

>>61
どうせならカップヌードルよりカレーメシとかUFOみたいなテイストが見たい


64

ドラえもんのキャッチコピーに寄せてきたな


68

ドラえもんはポスターは意識高いけど中身は昔の作品のリマスター版やからな
ポケモンは中身も意識高いからおかしい


71

つまり本編ではゲームのキャラは出ないってことやな


72

ポケモンどこ行った?あとマリィ出せマリィ