(出典 festy.jp)



スポンサーリンク

1

聖ルドルフ学院3年部長赤澤吉朗
武器のラケットのガットの先にボールを当てる癖がある男

そのお陰でブレ球が発生、カカシの眼を疲れさせる
特にカカシは車輪眼の力により動体視力が並みではない。
必然的にボールを眼で追ってしまいボールが10個いや20個以上に見えてもおかしくはないため疲労は甚大なもの。

しかもカカシは車輪眼の体質に合ううちは一族ではないためスタミナがない


カカシがその疲労で倒れたところを赤澤がラケットでカカシを滅多うちに


聖ルドルフ3年部長赤澤吉朗、はたけカカシに勝利





3

ついでにブレ球は癖なのでコピー忍者のはたけカカシでもコピー不可


4

武器のラケット…?


5

ドンドンドドドン四天宝寺!!


36

>>5
汗明!


6

初期カカシだけやんけ
神威カカシや6代目カカシには勝てんし両目万華鏡カカシには瞬殺やろ


8

>>6
ボールブレるから神威の標準合わんやろ


12

>>8
本体狙えば勝ち
赤澤は真田みたいな高速移動はないしブレ球も波動球や山噴火みたいな威力ないから一発食らって神威で消せば6-0でカカシや


9

土遁で終わりや


10

なんの勝負だ…w


11

カカシ鼻がきくで


15

やはり、うちはマダラか…!


18

流石に火影だから
皇帝クラスじゃないと
跡部でも微妙


19

鬼先輩が火影になれば木の葉の里はもっと良くなると思う


20

動体視力良かったらブレて見えへんのちゃうんか普通


23

>>20
その理論ならサスケにも勝てそう


21

聖ルドルフ学院3年部長赤澤VS神威カカシ

車輪眼のメリット凄い動体視力がブレ球でボールが20個いや50個に見える
そのために神威で本当のボールを当てるまでの何回も神威発動
チャクラ大量消費でカカシ倒れる

赤澤、ラケットではたけカカシを殴り




聖ルドルフ学院3年部長赤澤の勝利


22

真田なら余裕やな


25

>>22
カカシは雷切数発でチャクラきれるけど真田の雷はほぼ無限やからな


38

>>25
手塚戦で雷使い過ぎで足ボロボロになっとったし使用制限はあるやろ


26

>>22
カカシは雷切数発でチャクラきれるけど真田の雷はほぼ無限やからな


24

むしろカカシが負ける要素がないやろ


27

真田はガチで勝てる事実


28

そもそも動体視力良ければはっきり見えるやろ


29

真田はガチで勝てる事実


32

真田ってゴテンクスSSJ3より早いんやろ?


33

幸村なら余裕
五感を壊す忍術はないからな


34

そもそも写輪眼だとブレずに球捉えられるんちゃう
知らんけど


35

平等院は幻術タイプ


37

菊丸の影分身って何人まで可能なん?


39

ルールに則って正々堂々戦ってるお坊ちゃんたちがルールなしで命の取り合いしてる奴に勝てるわけないやん?


40

でも赤澤は実質ダブルス転向したから分析力、知識力ある後輩おるからな
後輩の指示でカカシの動きに合わせて死角からブレ球狙って、咄嗟に反応してブレ球見たカカシが疲労で倒れると思うわ
しかもその後輩は赤澤を慕っている
直接神威で赤澤狙われもその後輩が犠牲になって守ってくる
実質赤澤2ライフある
赤澤勝利で揺るぎないと思うけどな
もう自分でも何書いてるからわけからんけど