(出典 eiga.k-img.com)



スポンサーリンク




2

3枚目ボールは動いてるのに前のやつ一切反応できてないやん


3

やっぱり漫画は上手いんだよなあ、この作者
魅せどころを分かってる


5

その速さで動けるなら分身もできるんちゃうか?


6

風の攻撃技て
RPGかなにか


7

現在って何年前だよこれ


9

ボールの時間も止めろよ


10

ブラックホール置けばええやん


13

>>10
削った空間の中しか止められないから…


16

時止めと氷って似てるやん


17

お前の時間が動くんかい


19

不二ってもっとかっこいいイメージだったけど
なんか劣化した?


20

>>19
眼開いてるからあかんのちゃうか


21

風属性になったんか?


22

何か顔変わったなって思ったわ


23

時止めたら審判も判断出来ないじゃん


27

>>23
審判なめるな


30

>>27
リョーマの天衣無縫の極みのサーブは見えてなかったよな


36

>>30
ビデオ判定できるし...


49

>>23
審判が時止め対策してないと思うか?


26

不二の技だけ初期から原理の説明なくね


31

>>26
トンデモ理論だけど一応理屈は解説されてる方やろ


28

カウンターやめたの?


35

>>28
スマッシュにスマッシュで返すっていうカウンターしとる


40

>>35
バドミントンやった方が良さそう


37

まぁでもテニスで時止めそうなの誰って言われたら不二ならワンチャンありそうってなるやん


38

瞬時に判断したとして行動までなんでゼロ時間になんねん


39

不二ってカウンター技がメインやなかったっけ…?


41

このマンガ正直あんまりおもしろくないよね


42

今さら時間止めれるぐらいで勝てるんの


45

こいつらまだ高校生なんか?


47

>>45
中学やぞ


46

不二がナンバーワンなの?跡部じゃないの?


48

なんでこいつらこんな能力があってテニスなんかやってるんや?


50

>>48
もちろん野球には野球、サッカーにはサッカーの能力者がおるで


52

>>48
こんな能力持っててそれを活かして稼ぐとなるとテニスかサッカーがバスケ辺りになるやろ
身長低いからバスケは無いし


51

滅びよがどのレベルの強さなのか気になるな
手塚よりちょい上か