(出典 tapittalk.com)



スポンサーリンク

1

ギョロギョロがかわいすぎる模様

(出典 livedoor.blogimg.jp)





2

やっとだな


4

更新されたんか


5

更新おそすぎ


17

>>5
あの画力で月に二度更新なら早い方だわ


22

>>17
言うほど月に2回更新するか?


32

>>22
2週に一度更新されてるで


28

>>17
ページ数減らせばええやん


11

絶望的に動きが分かりにくすぎる


13

>>11
いうほどか?


15

>>13
戦闘シーンなにしてるかわからんわ


21

>>15
オロチとサイタマの戦いはちょっとわかりにくいな


14

画力強化月間とか言ってたけどこいつ動き下手な自覚ないんやろか


20

原作進んでなさすぎやろ


30

アトミックあっさりすぎやろ
あとアマイマスクも底が浅すぎ
ガロウ編終わったらどうすんねん


33

>>30
原作もそうやからしゃーない
アマイマスクは後で見せ場がある


40

>>33
そうなんか
アマイマスク物凄い強い描写だったから拍子抜けしたわ


42

>>40
ブサイクに弱いだけだからセーフ


35

>>30
ワイもアトミック好きだから悲しい
まあサイタマ登場までのカタルシスだからしょうがないんか


34

ガロウ編はようやく半分ってところやろか


37

>>34
ファッ!?まだそんなもんなの?
いつおわんねん


39

もう週間はやりたくないかな
クオリティ下げてでも毎週みたいわ


43

進むのが遅すぎる
Sヒーローが結局災害レベル竜にやられちゃうんなら以前バトルシーン描く必要なかったやろと


63

>>43
下のヒーローの描写すきやけどなあ
下のヒーローの描写をして、その遥か上のs級の描写をして、そいつらがやられるからこそサイタマが生きるんやろ


96

>>63
数ヶ月更新ストップからの70p更新します!→B級共がかませになってるだけ


46

遅すぎやろ
こんなに年数かけていい漫画ちゃうやろ


67

>>46
年数かけていい漫画とか悪い漫画とかあるんか


49

話書けんから作画に甘んじとるのに勝手に改変するとなん?


51

>>49
ほんこれ


54

>>49
戦闘は村田任せなところもあるがネームはワンやぞ勘違いや


60

>>54
ONEネームに更に加筆しとるんや


64

>>60
だから戦闘シーンだけやろ?


75

>>64
この漫画戦闘シーンしかないやろ


61

>>49
ネーム書いてるのはONEなんやろ?
村田が話考えてるんか?


72

>>49
スイリュー編面白いからセーフ


52

村田版ってこのあとヒーロー協会が内紛で崩壊するんだっけ


56

最近若干絵雑になってるよな
描くの飽きてきたんかな


65

>>56
モチベは落ちてるやろな
原作あるんやからもっとテンポよく描かせろとか思ってそう


59

ん?普通のパンチ


66

顔面崩壊パンチまであと2,3年掛かりそう


74

オロチってなんのために出てきたんや


94

>>74
覚醒ガロウのかませ


76

絵の上手さだけはガチ
他どんな不満点あってもこれで許せる

(出典 i.imgur.com)


83

>>76
裏も見せて


77

つーかテンポ遅いのはoneの責任やろ
原作に追い付きそうだから遅くさせてるんろ


84

>>77
その為に原作の面白さ壊してテンポ崩してるんだとしたら村田がアホやわ


87

>>77
村田が書き込むとか称してページ数増やしてるんだが


79

遅い割には大した量ないな


85

戦闘シーン以外も変えてるでセリフは変えてないけど


88

この後どうなるんだっけと思ったけど
タツマキの1vs5け
リョナ展開どう書くんやろか


91

S級で格保ってんのもう犬だけやな


95

ガロウ終わったらストック切れるからゆっくりなのはしゃーない


97

今回の話で竜やべえ!って原作だと思うけど
既にフェニックス男とかニャーン倒してんのになんか緊迫感に欠けるわ


99

言うて村田がやめてONE版だけになったら今の読者1割くらいに減るやろ