(出典 img.animanch.com)



スポンサーリンク




2

いうほどあかんか?


3

無断借用なの?
烈に許可取ったら?


4

分かるぞ…全部克己だ!


7

兄ィってなんやねん


10

また克巳の顔変わっとるやん
スクネ入っとる


12

またトーナメントやんのか?


13

克己こんなまるっこいのか


18

烈蘇生させたれや


19

克己が一番顔変わっとる気がする


23

はっきり言ってタフ以下だよな
絵がキモすぎる


26

まーた克巳が作者に愚弄されてる


27

持ち味を活かせ


30

グラップラー時代の板垣はもうおらんのやで


32

とりあえず続けてるだけ辞めたら暇になるから


42

>>32
違うぞ板垣組を食わせていくためにやめられないんだぞ


65

>>42
板垣組は板垣娘に寄生したらええやん


95

>>65
娘はすでにアシスタントいるのにそれ追い出して板垣組を養うとか出来るわけないやん


35

外伝の方が板垣の絵に似てる


36

なんやこの目


41

愚地克巳兄やん


44

こんな顔やったっけ


47


(出典 img.animanch.com)


52

>>47
サイズ感がおかしい


64

>>47
リンダキューブ定期


72

>>47
いやそうはならんやろ


51

また顔が変わった


57


(出典 i.imgur.com)


67

>>57
わかんねぇよ


77

>>57
あのさぁ…


78

>>57
範海王混ぜてもバレんやろ


79

>>57
一人範なのほんますこ


81

>>57
どういうことなの…


96

>>57


99

>>57
どれが克己なんだよ


58

もしかしてまたトーナメントやるんか?


61

俺だけのマッハから俺たちのマッハに昇華するんやね


62

宿禰入っとるやん


63

戦うのは幕内力士なのが草


66

誰やこれ


69

相変わらず安定しないな


71

誰だよこいつ


73

いつも顔変わってるよな


75

まだマッハパンチ使ってるんか?


83

今回の作画ええな


84

なんか前より太ってない?


87

でかくなったんや


92

インタビューそろそろやめない?


93

正直ここ数年で一番面白いシーンかもしれない


97

烈あの世編を諦めない


100

右腕ブラックジャックてこっちじゃなく執刀医やろ