(出典 v-storage.bnarts.jp)



スポンサーリンク

1

内心ブルブルだったんか?

(出典 livedoor.blogimg.jp)





2

やる ねェ


3

まだやるかい?


4

仙水から逃げ回ってた雑魚と言うのが分かってからクソかっこ悪かった


6

>>4
そんなこと言ってた?


7

>>4
蔵馬ダッサw


44

>>4
特防隊から逃げてたんやないんか


8

そもそも修行はじめて数ヶ月のガキにやられてるじゃん


10

純人間の桑原が終盤戸愚呂より格上になっていたのもかなしい


64

>>10
あれは次元刀というガード不可能力がヤバイのであってその他の戦闘力は戸愚呂の方が植えなんじゃね
仙水も次元刀は避けてたから次元刀はヤバイんだろうけどさ


11

あの時A級の力あったのか?鴉といい勝負だったのに


14

>>11
アンチ乙
鴉は支配者級(クエストクラス)だから


69

>>14
あれどういう意味だったんや


72

>>69
HUNTERの特質系みたいなもんやろ(適当)


13

まずいねェ・・・あいつオレより強くないか?


19

>>13
これを素直にいえたらこれはこれでかっこええ


15

戸愚呂が魔界行ったらS級には簡単になりそうやが


22

>>15
妖怪化した上でどれだけ頑張ってもB級にしかなれなかったからギリギリ勝てそうで自分が昔惚れてた玄海とその後継者である霊光波動拳継承する幽助にに粘着してただけやぞ


20

純人間かつ独学の桑原が半年でA級クラスになったという事実
戸愚呂は恥ずかしくないの?


23

飛影蔵馬桑原がA級になったのは幽助の死による覚醒後じゃなかったっけ


25

>>23
妖狐は人間に憑依する前からA級だし飛影も邪眼手術する前はA級


24

ガキの頃とぐろに勝ったゆうすけがそこらへんの高校生のテリトリーだかにやられてショックだったの覚えとる


29

飛影さんはどうして自分がクソ雑魚になってる自覚あるのにあんなイキってたんです?


35

>>29
そらもう百目モード隠し持ってるからよ


32

戸愚呂「100%の100%おおお!!」←ギリギリA級


36

>>32
コエンマ「B級上位だぞ」


43

魔界トーナメントあたりの酎とかあの辺の連中は戸愚呂いじりで盛り上がってそう
あんな簡単にS級行ったらあかんやろ


52

飛影ってマジでブレブレっつうかキャラの芯が全然ないよな


57

>>52
厨二病を貫いているのでセーフ


60

>>57
次は追いかけっこをしようかとかいう厨二病おるか


55

通常時がB級なんやろ


65

戸愚呂→仙水→魔界三国志→雷禅友人達

ここら辺10巻もないのにインフレ頭おかしなるで


71

酎とかその他がS級になった意味とかほぼないやん
大会でもなんもしてないやろ


73

酎や陣を再登場させるなら武威を出して欲しかった
アイツが鍛えてSに行く方が納得できる


74

>>73
修行したのに戸愚呂と差開いたみたいなこと言っとるし
のびしろないんちゃう


81

>>74
そこは飯と運動が悪かったせいでええよ


84

>>74
うまい飯と適度な運動やぞ


75

>>73
生きてるんかあいつ
黒竜に食われたかとおもってた


77

>>73
幽助と縁あるやつしか強くせんやろ


92

>>77
幽助と縁があったの直に戦った酎と陣だけやんけ


95

>>92
…確かに


85

>>73
体が浮かび上がるほどのバトルオーラ(C級)
聖光気並に凄そうに見えるのにな


89

>>85
普通にしても浮くくらい体重軽いから鎧で地面に降りてる説


78

バトル路線転向、トーナメント、パクリ、インフレ、後付け、実は本当の父親は~、引き伸ばし、放り投げ

少年漫画のあらゆる要素が詰まってるぞ


83

>>78
親友と対決がないやん


79

スズキがS級になったほうがショックやろ


82

妖狐S級あるんかと思ってた


86

戸愚呂「初めて(同じ位の強さの)敵に出会えた…良い試合をしよう」


90

乱童編の時に出てきた霊能力者たちの弱さは異常
F級妖怪にも負けそう


91

飛影も影でバカにしてたのかな


93

戸愚呂ってA級が来られないからイキってただけだよな


94

邪魔だ兄者(B級)
お前も場違いだから失せろや


96

幽助魔界編でいきなり鈴木見ても誰か分からんだろ


99

戸愚呂「俺もこっち(人間界)で強くなりすぎた(B級)」