(出典 bkmkn.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com)



スポンサーリンク

1

超有名ユーチューバー「Twitterで攻撃的な奴は大体アニメアイコン」発言で炎上
やってしまいましたなあ

(出典 i.imgur.com)





2

正論やん


3

正論はのびない


4

炎上?


5

分かる
西武ファンとか殆どアニメアイコン


6

その通りです


7

大体アニメアイコンでAndroid端末


8

正解!


11

そのとおりだけど正論を言ったらあかんわ


16

というか非実名


23

こりゃなんJ民総出でいくか?w


27

>>23
え、お前アニメアイコンなん?


35

>>23
アニメアイコン怒ってて草


25

正論だけど
客商売でこれ言うのはアホやろ


29

みんな思ってるからセーフ


34

コイツ東海に必要か?


42

>>34
てつやとしばゆーだけでいい


92

>>34
コイツいなかったらリーダーてつやが病むから必要


36

正論すぎて伸びない


40

事実やん


41

その通りやと思うけどコイツは誰や


43

はいロジハラ


46

正論やけどお前は言わんでいい


50

全力で行くか?


54

同意やけどこいつは東海オンエアで1番いらん奴やろ


68

>>54
そういう攻撃的なレスしてるお前こそアニメアイコンでSNSやっとるんやろなあw


56

有名なYouTuberなの?


63

実際はダントツで初期アイコンが多いやろな


66

気のせい定期
というかそもそもTwitter自体アニメアイコンの方が多いから普通定期


67

アニメアイコンがリプ欄で暴れてそう


70

東海オンエアってなに?

ヒカキンを100としたらどのくらいや


78

>>70
100


83

>>70
70~80くらい


89

>>70
70くらいや


95

>>70
月再生数は1年間ヒカキンを超えてるから150くらいやな


72

youtubeなんてコメント欄アニメアイコンばっかやんけ
自分の客層に刺さる可能性あるのにアホやな


73

アニメアイコンの撮り鉄という地獄コラボ


79

同じこと言ってる人いなかったっけ


80

このゆめまるって奴も無差別に攻撃してるやん


85

Twitterやってる奴は大半がオタクだしな
そらそうよ


91

本当の事やん


97

あーあ おわったなこいつ


98

アニオタは何故か最近市民権を得たと勘違いしてるからなぁ