(出典 i.ytimg.com)



スポンサーリンク

1

日本が誇れる企業やね





3

ソシャゲコケただけなんだよなあ


4

バイオとモンハンだけ


15

>>4
スト5あるぞ


5

ソシャゲがひとつも当たらないだけという


8

ロックマンクロスオーバーから逃げるな


11

モンハンでソシャゲもどきやってるんですが


16

日本1ソシャゲのセンスがない会社や


20

自社でスマブラできそうなもう一つのヤベー奴


25

>>20
無理やろ

マーベルvsカプコンでカプコン勢空気やぞ


27

モンハンのソシャゲあるやん


28

バイオもPCでしか最近やらんけと

途中でアイテムの課金やらDLCやらで
金は出ていくからなぁ


30

セガだって未だにチェンクロがエースってくらいソシャゲ当てられてないぞ


41

>>30
イドラの方がチェンクロより儲けてなかったか
イドラもひどいが


31

いい加減ロックマンエグゼのソシャゲ出せって言ってんの!


85

>>31
ガチャガチャ&ガチャ


33

2019年3月期
任天堂 売上高1兆2005億円 営業利益2497億円
バンナム 売上高7323億円 営業利益840億円
コナミ 売上高2625億円 営業利益505億円
スクエニ 売上高2710億円 営業利益245億円
セガサミー 売上高3316億円 営業利益130億円
カプコン 売上高1000億円 営業利益181億円
コエテク 売上高389億円 営業利益120億円
マーベラス 売上高267億円 営業利益47億円


44

>>33
コエテク凄すぎ問題


47

>>33
雑魚やん


36

ジャスティス学園ソシャゲにすればよかっただけなんだよなぁ


38

それブレスオブファイア5の前でも同じこと言えんの?


39

てっぺんとかいうゴミはどうした?


48

テッペンも版権貸してるだけやろ
自前で作ってたらとんでもない空気になって終わってた


65

>>48
発売元:ガンホー
開発:ガンホー、カプコン
だからカプセルも表向きは開発しとるんやで


49

カプコンはろくなソシャゲねえなほんと


53

モンハンがテーマのソシャゲ作らんの?


59

>>53
あったんやで


61

>>53
エクスプロアってのがすでにあるんやで


54

最高級の食材を用意するのは大得意だけど
調理の際に奇をてらおうとして失敗しまくってるイメージ


62

>>54
奇をねらうな


70

>>62
恥かく前にちゃんとググった方がええぞ


60

ロックマンDASHをモンハンワールドみたいな感じで作ってくれや


71

>>60
言うほどロックマンを3Dでやりたいか?


68

バイオ乱造して誤魔化すなよ


69

>>68
誤魔化せるからなぁ…


73

バイオも日本じゃ人気なくなってるしなぁ


77

全てのソシャゲが失敗したメーカー


79

てか家庭用もよく考えたら今のところデッドバイデイライトのパクリしか予定ないやん


80

>>79
あれバイオRE3のミニゲームやぞ


81

>>79
バイオ3


82

>>79
バイオ3reがあるから...(震え声)


83

スト、バイオ、モンハン、ロックマン
こんだけ優良IP持ってるんやから
ソシャゲも本気出せばすぐに天下取れるんやろなあ


89

>>83
モンハンとかガラケー時代から何回失敗してるんですかね…


88

今こそドラゴンズドグマやぞ


90

再来年や


91

ロックマンゼロかロックマンエグゼをソシャゲで出せ

万単位で課金してやる


92

逆転裁判のソシャゲ作るしかねえなこれは


94

コケまくっただけやろ


95

モンハンもMHWで大分評価落としたけど
どうするんだろうね


99

ソシャゲに逃げたけどあかんかっただけやぞ


100

ソシャゲを運営する適性がないだけやぞ