(出典 www.tbs.co.jp)



スポンサーリンク

1

変装してても愛さえあれば5つ子を見分けられる

三玖が誰よりも先に見分けられて喜ぶシーンが人気投票1位になる

最新話で実は別のヒロインの方が先に見分けがついてたことが判明して3推し発狂





2

ベストエピソードより前に四葉を見分けてました

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


4

なおその時点で見分けられない話もあり
矛盾だらけになる模様

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


7

みんな飽きたか


10

ブルーロック面白い🤣


29

>>10
これ
初めてサッカーマンガで自分から興味持って読んだし今や五等分より上


11

見分ける見分けないでいったらその前の林間学校で五月見分けられてるぞ


15

なんJ民てこの漫画好きやな


24

>>15
五等分とかニセコイとかFGOとかなろう系とか実は大好きだからな


18

悲しい過去使えば何時でも塗り替えられるんやぞ


22

>>18
4のイキりは悲しい過去やなかったなあ


43

>>18
四葉に悲しき過去…


21

その理論なら5の勝ちやん


23

>>21
作者は5のことが嫌いらしい


25

いやこのエピソード3信が異様に持ち上げてるだけで結構クソ回だろ


27

>>25
人気があればいいんだよ


40

>>27
まぁ3信なんてこんなもんか
今もツイッターで暴れてるの3信だけだし


46

>>40
ワイは3おしじゃないぞ


26

三玖はどうして負けたのか


30

>>26
自意識過剰くん


28

もう終わったろ


33

温泉旅行編は一番クソだっただろ


34

>>33
作画がよければいいんだぞ


36

このマンガなにがおもろいねん


37

一花とはなんだったのか


48

かぐやとマウント取り合ってた時期が懐かしいわ


50

>>48
最近のかぐや様滅茶苦茶面白くて草


49

京都の子 四葉
鐘キスのモデルの場所は四葉のクローバー発祥の地
薬指担当
フータローが選んだ教室 四葉がいる保健室
フータローが選んだジュース 四葉な好きなオレンジジュース
四葉の声優はアニメ化が決まる前に声を担当していた佐倉綾音

ここから四葉以外に行く方法


59

>>49
圧倒的やな


79

>>49
完勝で草


96

>>49
オレンジジュースのくだりもそうやけど、もはや比喩とか暗示とかの域を超えてるやん
そのまますぎるやん
逆にそんなベタな展開あるわけないと思うやろ


51

1000万部超えてフィニッシュか


53

>>51
越えないぞ


55

>>53
超えるやろ次の巻出た時には


58

>>55
越えないぞ


61

>>58
もうどうやっても超えるぞ


72

>>61
越えないぞ


54


(出典 i.imgur.com)

ガチのマジでこれ見て四葉がいいと思う奴居る?
ワイはなろう主人公のすっとぼけみたいですげー嫌なんやが


62

>>54
演じてるだけなんだよなあ
四葉は腹黒ってわかってる


57

もうすぐ終わる言うてるしここから4以外に行くわけないやろ
もしそんなことやったらニセコイ超えるで


66

>>57
巻数以外同レベやろ


60

あーマジで四葉だけはねーわ、1番嫌いな奴来たわ
どんな判断や


90

>>60
哀れwwwwww


63

いつもの売り豚ニキがいないと叩き一色やね


69

>>63
ストーリーは元々クソやし
それ以上にキャラの扱いがクソになってきたから


70

ねぎさん高校まともに通ってなかったんだろうか


75

>>70
編集も通ってなさそう


83

>>70
作者は不登校やぞ


86

>>83
どうりで中学生が考えたかのような高校の設定なわけだ


92

>>86
修学旅行とかガバガバ過ぎて草


71

まだ三信者発狂してんのかよ
123とか明らかに最初から噛ませ要員だったのに何を期待してたんだ


82

>>71
それ含めて4は嫌だって言ってるんやが
そもそもワイは3推しではない


74

告白→知ってる。だが今は勉強だ
これで引き延ばしまくりやからな


81

>>74
なら文化祭で告白なんてただのアホやん
進路が決まってから恋愛を進めろよ家庭教師よ


80

でも話への投票じゃなくてキャラ推し投票だろあれ


87

やっぱり5の勝利が一番平和やったんやろな


91

>>87
4おしが発狂しそう


99

>>87
5のアンチは聞いたことがないし無難やね
今から5にならねーかな


89

マジでよくわからないんやがなんでスキー合宿回っていきなり冬になったんや?


94

>>89
日本が舞台じゃないんや炉


93

ワイアニメ決定時(変装しても姿はともかく声が入ったら即バレするんじゃないか…?)


98

>>93
せや!字幕入れとこ!


95

ここからどうやって花嫁が5等分されるかよ