(出典 livedoor.blogimg.jp)



スポンサーリンク




72

>>1
となりのサヤちゃんかわいい


2

つよい


3

だがしかしの作者の新連載クソおもんないのなんとかして😡


6

>>3
まるでだがしかしはクソおもんなくなかったような口調


11

>>6
ギャグ風味やったから読めた😡


18

>>11
ムリです・・・・・・


9

>>3
だがしかしもキャラデザが受けただけの漫画やしストーリーの能力は無いんやろ


68

>>3
最新話はまあええやろ


8

最終的って何歳やねん


10

ラオウみたいな告白してんなお前な


13

29ってマジなんか?


16

29歳やったんか


17

ラオウみたいなこと言ってて草


22

新連載の同級生の女ってだがしのメガネでええんか?


23

よふかしは2話だけ読んだけど主人公に振られた女の子が可愛いな


26

29でこんなこと言うてんのか…


33

ほたるさんが未成年なんは確定やろ
「私たちお酒飲めないから」みたいなこと言うてたやん


38

>>33
下戸なだけかもしれん


61

>>33
蛍さんてんかんやからな


98

>>33
昔のケガで肝臓半分摘出してるからな


34

キャラデザもキャラ設定もいいけど肝心の話がつまらなくてアニメ一期できったわ二期酷すぎない?


39

こんなお姉さんいたら普通にしてるやろ


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


44

>>39
こいついらねえよ


55

>>44
>>49
無能


58

>>55
後からぽっと出したヒロインに風当たり強くなるのはしゃーかい


45

よふかし吸血鬼設定いらんかったんちゃうかな
まぁそれだと青年誌コースやけど


48

>>45
前提が覆されちゃうやん


53

まだやってたんか


60

コトヤマって長期連載やなくて同じ世界観でのショートストーリーの方が合っとる気がするわ


65

ぐうかわなんだよなぁ…

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


71

>>65
後半読んでなかったけどどうなったの?


66

19の間違いやろ


69

新連載好きよ


75

29でこの格好はちょっと…


77

だがしかしはとりあえずハイテンションギャグでそれなりにキャラに愛着湧いたとこでほたるさん失踪やからな
シリアスを読ませるだけの土台あってシリアス突入してたからまだ読めたわ


83

>>77
ほたるさんロスのすぐ後にハジメさん投入できるのは凄いわ


78

コトヤマくんて思春期の頃の感情をよく覚えてるよな
とっくに忘れちゃうのに


80

ヤンマガとかに移籍しろ


82

うぬの力はその程度か!


87

雰囲気描くのは実際上手いんやろけどガチで雰囲気しかないから困るンゴ


88

正直ほたるさんにはココノツにそう言う感情抱いてほしくなかった


96

ほたるさん変人やけど性格めっちゃええから好きやわ