(出典 takeru-blog.com)



スポンサーリンク




3

NARUTO要素ってどこやろ


7

>>3
主人公がバケモノと共存してて
3人組と先生一人って構図がまんまNARUTOやん
キャラデザも設定もほぼ同じや


10

>>7
五条もカカシ感あるしな
カカシと違ってガチで強いけど


13

>>7
初期の五条悟なんか既視感あると思ったらカカシだったのか


12

>>3
強い先生+根明主人公、クールライバル、勝ちきヒロインの三人組はナルトやん


20

>>12
ほんまや
話を進めやすい丁度良いバランスなんだねぇ


23

>>12
虎杖陽キャやろ


28

>>23
根暗じゃなくても根明やで


25

>>12
カカシは弱いけど五条最強じゃん


53

>>25
終盤のカカシは最強だからセーフ


84

>>53
え?


5

戦略勝ちやね


6

ブリーチ要素ってどこなん
加茂なんたらのキャラデザだけはブリっぽかったけど


9

>>6
オサレ感のある絵と台詞と演出
大技ブッパするバトル


14

>>9
オサレ感あるか?
大技ブッパがだめならドラゴンボールのパクリになるやん


16

>>14
オサレ感あるだろ
「毛穴開いてんぞ」なんて台詞他の漫画であるか?


56

>>6
領域展開とか卍解やろ
おもろいから別にええけど


62

>>56
領域展開って幽白のテリトリーじゃね


11

この前やってた過去編は結構おもろかった


15

ナルトもブリーチも読んだことない奴もおるやろしな


18

1話読んでる途中でつまんなすぎて切ったんやが面白いんかこれ?


27

>>18
台詞回しがちょっと臭いけど面白くはある

NARUTO、BLEACHクラスを期待したらあかんで


30

>>27
面白さはNARUTO、BLEACHクラスやろ
売り上げがNARUTO、BLEACHクラスになるかは分からんが


44

>>30
NARUTO、BLEACH舐め過ぎやわ
NARUTOなんかジャンプ史上でもレジェンドクラスの作品やぞ

単純な面白さでもこのクラスには達してないわ
ワイの年齢が上って感受性が変わったせいかもしれんけど


54

>>44
サムライ8見たらナルトの過大評価分かるやろ
偶然の産物や
実際ナルトの後半は酷い


69

>>54
最初は面白い作品と最初から面白くない作品を比べるのはいかんでしょ


19

どちらかというとナルトとハンタやろ


22

つまらんぞ


24

NARUTO自体むげにんとうしとらパクってるからセーフ


26

初期のトリコは露骨にハンタの影響受けてたな


32

読んだことないけど鬼滅の後釜になれるんか?


33

トリコはハンタの影響受けまくってたけど 
題材の方向性違うからよかった


34

パクリかもしれないが上手いことパクッてるやろ
ナルトの経験注ぎ込んだサムライ8という存在もあるんやぞ


35

イキリ陰キャにはめっちゃウケそう


52

>>35
もう本当にこれ


36

最近の漫画家ってなんでペンネームばっかなん?
ペンネーム使うのはいいとしてなんか一目で偽名って分かる変わったやつ多いやんあれなに?


40

サムライ8の作者「この作品はNARUTOを超える。」←見事アニメ化

これは神


45

>>40
はぇ~


41

ナルトとブリーチなんて混ざらないやろ
つかブリーチ要素って人気出ないと危険やろ


47

どう見ても一番影響受けてるのはハンタやろ


48

チェンソーマンとかぶってる要素
・主人公が無邪気系の陽キャでパートナーポジが黒髪の真面目系復讐日本刀短髪キャラ

・肉体に異形の力を宿している

・味方側が式神みたいな力を使って戦う

・味方側が政府の組織である


55

>>48
たまにどっち読んでるか分からんなるわ


57

>>48
政府の組織じゃなくね?


60

>>48
ナルトやん


61

>>48
早パイは短髪ちゃうやろ


65

>>48
チェンソーの方は根っこの部分で読者を笑わせようとしてる感がある


49

呪術廻戦めっちゃすき
みんなもすきになってほしいな


58

最序盤だけおもんない


64

女の子はチェンソーのほうが圧倒的に可愛い


66

主人公の魅力でいったらデンジが今ダントツやろ


68

ジャンプの中堅粒ぞろいよな
ところでここ一年の新連載でおもしろいものは?


81

>>68
チェンソーマンは2019年度の漫画だから(震え声)


70

鬼滅とかいう発売日に新刊台に穴を作った大罪人

(出典 i.imgur.com)


71

>>70
鬼滅買う人「何やねん!この手前の漫画邪魔や!」


72

>>70
サムライを見習えよな


74

>>70
他の漫画をこんなに刷る意味がなかった


76

>>70
半分鬼滅に回した方が有意義やん


80

>>70
特典商法じゃん


82

>>70
ハガレンもこんなんなってたな


99

>>70
よく観たら左下のこれなんやねん
誰が欲しがるんや


75

サム8人気ないん?
面白くないんか


79

>>75
50万部刷って黙れドンに売り上げ負けた


83

>>79
やべーな
あんだけ宣伝したのにな面目立たんやん


78

ナルトブリーチに似てるけど依存はしてないやろ
この漫画独自の良いところもある


88

やっぱり鬼滅信者が率先してサムライ叩いてるんやな


89

サムライ8はマジでつまらんからな
NARUTO補正で勝手に面白いと思ってるだろうが、想像の10倍は面白くないぞ


90

ブルーロック毎週熱すぎ


92

>>90
今マガジンで一番面白い漫画や