(出典 img.animanch.com)



スポンサーリンク

1

2019年100%休載達成までもうすこし!
年間完全休載となれば4年ぶり2度目の快挙!

(出典 i.imgur.com)





84

>>1
1年目から3回の時点で異常なんだよな


2

意外と休載してないな


3

来年はオリンピックで忙しいから来年中の連載も無理だな


4

>>3
冨樫と関係ある?


8

>>4
冨樫はオリンピック観戦するでしょ
秋元康グループがオリンピックに関与するなら尚更


6

天賦の絶対的才能をふりかざしてやりたい放題やなこいつ


7

知らんけどこんな適当でええんか?
病気?なんなの?


47

>>7
腰痛持ち


9

それやったら漫画家として終わりだと思うんで(ドヤ顔)


10

意外と100%休載してなかった


11

ジャンプ作家の新年会とかは出とるんかな?


14

序盤からこんなに休載してたんか


15

2005年から2006年って何があったんや?
05年は冨樫にしてはかなり働いてるのに翌年9割休むようになるって


18

>>15
腰の悪化


60

>>18>>22
ほとんど描けない状態になってたんか
06年以前はわりと頑張ってるからサボりで9割休載はおかしいわな


22

>>15
このときはガチで腰やったんちゃう
それかゲームしてたか


16

20年もやってたんか


17

完結は諦めとけや


20

おそらく3つか4つクリアしなければならない条件があるはずじゃ、出なければこれほどの休載をしていいはずがない


43

>>20
正解
やりづらいJ民だ


27

いつ復活するんやガチで待ちきれへんぞ


28

次は早めに再開出来そうとは一体なんだったのか


29

船入ってからクソ言われるけど選挙絡もうかなり怪しかったよな


32

継承戦やる必要あった?


34

>>32
ないで
すぐ着いてジン無双でよかった


33

選挙とか単行本一気読みでもつまらんかったわ


36

完結するんか…?


39

復活しても継承編という地獄


42

継承戦とマフィアはホンマおもんない


49

冨樫は悪くないよ
他誌に移せって言ってるのに週刊に置いてるのは編集側


51

レベルEと幽遊白書とハンターハンターだけの一発屋


55

>>51
これもうわかんねえな


53

今やってるの今までで一番つまらん


59

ヨッメって仕事しとるんか?
新規絵とか書き下ろしとるんかな


69

>>59
嫁はナチュラリストに目覚めて農業やってるんじゃなかったか


83

>>69
農業ムーンかよ


63

なんやかんやで載ってたらお前らも読むやん
まだみんな期待してるやろ実は


64

休載してから配信されたハンタのソシャゲが
休載期間中にサービス終了しそうという笑えない話


67

>>64
ソシャゲの会社報われねえな


65

腰痛そんなにヤバいのかな
普通に心配やわ


73

>>65
アイドルのライブいってるからいうほどやろ


66

最近欅坂やば過ぎてシングルでないからしゃーない
冨樫もモチベないやろな


72

もはやヒソカと団長のバトル以外誰も興味ない


75

連載止まったままサービス終了するソシャゲかわいそう


76

休み過ぎて自分で何描いたか覚えてないだろ


80

今の長編なんでそんな不評なん?
新キャラドバっと出てきて辟易する感じは分かるけど他の有象無象と比べたらやっぱ面白いやんけ


85

>>80
字じゃん


92

>>85


100

>>85
ほんまこれやからな


95

>>80
テンポが悪い


82

欅がおだてれば連載再開するんじゃね


90

もう打ち切って困るやつもいないやろ


91

もう終わればええのに


94

あんな文字だらけになった漫画の続き見たいか?


97

雑誌に載せる意味あるんか?
最初から単行本で出せばいいやん


98

再開しても知らん奴vs知らん奴を文字沢山で10話やって終わりだと思うともうええわ


99

モンストコラボがあったから働く必要ねんだわ
来年はパズドラコラボやな