(出典 xn--5ckd0bn0a4jsa7j.club)



スポンサーリンク

1

儂の卍解は奪えないはず





2

もういいやろ

(出典 i.imgur.com)


4


(出典 i.imgur.com)


30

>>4
それは要らない


6

人気すごすぎて草


11

BLEACHという漫画のタイトルがオサレ


14

皆千年編まで語れる辺りもうこれBLEACH板やろ


19

>>14
ワイBLEACHガチ勢やけど一番面白いの千年篇だと思ってるでマジで


27

>>19
なんで


35

>>27
一番面白いからに決まってんだろ!!!


53

>>35
オサレさで言えば極まってるけど面白いってマジで言ってる?
ヴァルキリーの復活祭りとかほんまに楽しかったんか?


65

>>53
ワイは瞬間で楽しかったからええやろ派やし
そもそもストーリーだって尸魂界篇も破面篇も最後の方クソ雑だと思っとるし


64

>>35
正直気持ちは分かる でもワイは一護と日番谷の扱いが許せん


76

>>64
日番谷はまだいいだろ、老けるだけでかなり強くなったし


93

>>76
それがクッソカッコ良かっただけにせっかくなったのに大して活躍しなかったのがやだ


97

>>64
一護はいつも通りとして日番谷のゾンビ化は流石に同情したわ寿命だいぶ縮んだし
鉄拳そよ風と鼓膜潰したやつはゾンビ化しても何も思わなかった


22

ワイが好きなキャラTOP10

1位 平子真子
2位 コヨーテ・スターク
3位 二枚屋王悦
4位 ノイトラ・ジルガ
5位 檜佐木修兵
6位 ジゼル・ジュエル(ジジ)
7位 吉良イヅル
8位 茶渡泰虎(チャド)
9位 ウルキオラ・シファー
10位 毒ヶ峰リルカ


39

>>22
オサレ値全振り勢で草
師匠のセンスあらわれてるよなそいつら


59

>>39
最高に厨二心くすぐってくるけど皆雑魚で泣ける


25

死神代行編→一護編
尸魂界編→ルキア編
破面編→織姫編
死神代行消失編→チャド編
千年血戦編→石田編

一人裏テーマなのに活躍してない奴がいるよな


29

>>25
拐われるだけの無能オリピメやな


41

>>25
そもそもチャド編か?


47

>>41
師匠本人がチャドが裏主人公って言ってんだからしょうがないやろ


42

>>25
チャドはほんま全身フルブリング位してパワーアップしても良かった


61

>>42
100%ダサくなるからNG


88

>>25
そんなテーマがあったのか
アランカル編くらいしか内容ろくに思い出せない


33

織姫の友人の背の高い黒髪ロング好き
わかるやつおるか?


36

>>33
有沢たつきはワイもすこやで


43

>>36
たつきも好きやがそうじゃないねん
織姫よりたつきの方が一護と相性いいと思っとるけど今はその話ではないんや
貧窮の背が高い黒髪ロングわからんか?


57

>>43
コンと追いかけっこした国枝くらいしかロングおらんな


66

>>57
コンにガチダッシュして泣かれてた記憶があるわ


44

>>33
100m11秒フラットの奴やろ


51

>>44
バケモンで草


55

>>44
一護の虚化の時間制限かな?


58

>>44
多分そいつや


67

>>44
12秒やぞ


45

最終章の途中1、2ヶ月くらい休載挟まったんやけどここで休載に突入して再開したのが9/9だったのは草生えた

(出典 i.imgur.com)


69

>>45
師匠多分意図的にそうしたやろな


46

砕蜂が浦原喜助を嫌ってるのって夜一が失踪するきっかけだったからやっけ?
そもそも砕蜂って平子たちが虚化した事件の顛末知ってたっけか


54

>>46
夜一と和解した後に概ねの話聞いて毛嫌いするようになった


48

EDで好きなの何や?
ワイはほうき星と遥か彼方


52

>>48
アクアタイムズのMaskってエンディングやっけ、あれすこ


63

>>48
マイペースと橙


92

>>48
LIFEとマイペースや


60

アニメは苺の声の違和感がとれなくて合わんかったわ


62

千年血戦編はあのプロレスラーとのバトルが一番ダレたわ、特に本誌で追いかけてるとき


83

>>62
あいつ耐久力ありすぎてつまらんわ


70

ブリーチネタだけで何時間話してんねん


99

>>70
それだけ語る事があるんや


73

一護の虚化って無月やった後に一緒に消えたん?
クインシー相手やのに誰も虚化せんかったの違和感やったんやが


91

>>73
普通に残ってるからユーハバッハ戦で虚化しとるぞ


100

>>91
せやったか、サンガツ
ただ虚化すんの遅すぎや


77

これや

(出典 i.imgur.com)


89

>>77
福島千里に勝てる一年生


80

まだやってたのか


86

日番谷ってアナ雪のエルサより弱いよね?


96

>>86
エルサは氷系能力者の中では超上位レベルだから


87

霊王って結局なんだったん


90

初期のチャドと織姫が能力発現するところくっそワクワクしたよな


94

>>90
これは分かる


98

砕蜂って片腕無くしてたけど織姫治してもらったんか?