(出典 renote.jp)



スポンサーリンク

1

ちま~んw

(出典 i.imgur.com)





20

>>1
この蝶つけたやつが作者らしい


8

網走編


19

これは資料としてはあながち間違ってなかったのでは?


25

今更ながらくっそイケメンやなカズキ


31

この漫画全巻持ってるけどノリがくそキモいよな


74

>>31
キモいのになんで全巻持ってんねん


43

最後どうなったん?
なんか人間に戻る核がね一個しかないから月で最終決戦やってとこ以降


71

>>43
パピヨンがもう一個作った


77

>>43
デカロボでカズキを迎えてパピヨンが白いの作ってカズキと決着つけて終わりや


49

操はキャラが良キャラだけど燕は微妙だったよな


55

こんなシーンあったっけ?


63

>>55
最近出てた総集編のおまけ


87

>>63
こういうナチュラルに平気に嘘つくやつって病気なのかな


58

なるほどねぇ


65

【悲報】北海道編、まだ10~14歳の女が出てない


70

>>65
悲しいなぁ


73

>>65
資料押収されたからなぁ…


76

>>65
取材不足やね


82

>>65
出てないのではなく出せないだけやろ


68

武装錬金とかいうトキコとパピヨンしか知られてない漫画


72

風船の武装錬金の敵の能力だっけ


85

これで別れん黒崎薫ぐう聖やな


95

>>85
LOさんサイドは否定的


88

北海道編でまーた十本刀さん数名かませにされてしまうんか?


98

>>88
飛翔の奴は津南爆弾装備して最強キャラになるから


89

っていうか体型おかしくないか


91

最近初めて新しいるろ剣読んだけど薫殿可愛すぎんか?


96

>>91
ふつう旭ちゃんだよね


92

ハガレンのぱくりな


94

シルバースキンすき