(出典 anime-tip.com)


久々に泣いたね

スポンサーリンク

1

号泣してもうた





13

>>1
ユーフォとSHIROBAKO見てどうぞ


2

アニメ如きで泣くとは思わんかったわ


3

ええ作品や


5

メールのシーンで涙腺ガバガバなる


11

>>5
パスワード解除からもう号泣や


7

泣かせ方があざとくてむかつくけど泣けるわな


8

金元寿子がいなかったらただのアニメだったな


12

>>8
メガネ


18

>>12
そういうのいいから


15

>>8
あの子もいろいろあるしええキャラや、北極はいらんかったけど


23

>>15
何かしらで最後出さんといかんやろうし
難しい中での妥協やろな

謝りにくるパターンとかこなくてほんとよかったわ


9

ほんといい作品やで

泣き所ここやろ!って思ってたらその先があるからな


10

メールが大量に受信されるところで泣いた方が多いそうなんですが、私はオーロラのメールが届くシーンの方で泣いてしまいました。


50

>>10
すべてがメールのシーンに没入させるための演出だったんじゃないかと思いました


17

opみたいなシーンが本編であると思ったらなくてそれだけ寂しかった


20

高校辞めた原因になったあいつらあたりの話はほんま辛かったわ見てらんなかった


21

ハルカトオクいいよね


22

最初は惹き付けられたんやが南極着いてからは微妙


24

全てを兼ね備えたアニメ


25

ラブライブ見てるみたいやった


26

なんで深夜アニメでやってたんやこんなの?勿体無いわ


29

ドリアンの話が一番好き


31

>>29
ほんとすこ


32

おっきな夢を叶えたくて~みたないな歌すこ


36

コンビニすこ


37

正直ここ数年で一番すこ


44

>>37
ワイいろいろアニメ見ようと思ってたんやがこれ一番最初に見たの後悔しとるわ


45

>>37
一番嫌い


41

毎回イライラさせられたわ


42

ワイ虐められっこ11話のしらせひなたで咽び泣く

(出典 i.imgur.com)


43

南極行ってからも好きやけど2話あたりの街中走ってるシーンが一番良かったわ


46

泣いとるのはお前の親やぞアニ豚


48

>>46
自己紹介すな!


47

南極じゃない方の縦縞ナインティーンはどうなりましたかね…


52

あのバカな母親のせいでどれだけ日本に迷惑かかったか考えろ


53

青春物なのに恋愛に頼らんのはほんと凄いと思う