(出典 i0.wp.com)


好みの差もでそうだね

スポンサーリンク

1

クローズ





2

了解


3

やっぱりね


4

湘南爆走族


5

せやな


7

どれも似たようなもん


8

特攻の拓なんだよなあ


32

>>8
だよな


11

東京卍リベンジャーズやぞ


13

逆張りワイ「セブン☆スター」


20

>>13
ほんま話題にならんなあのオサレヤンキー漫画


15

ビーバップハイスクールって最後どうなって終わったん?


37

>>15
ゲンさんがヤクザに殴られてるのを助けて終わり


31

今日から俺は なんだよなぁ


39

>>31
これ漫画見てみたけどクソおもろかったわ
ドラマは見てない


36

高橋ヒロシはアクションシーンが致命的に下手すぎる。動きがカックカク


77

>>36
大ゴマでおりゃーとか言ってるだけやしな


38

伝説の頭 翔だろ


68

>>38
wikipediaがカオスすぎるんやが


100

>>68
ギャグ漫画だからしゃーない


40

拓ちゃんは途中からワケわからんことになったろ
ギターがどうのとか


45

>>40
最初からやぞ


47

>>45
えぇ…


44

カメレオンはギャグ漫画だぞおじさん「カメレオンはギャグマンガだぞ」


48

加瀬あつしの言葉ギャグホントおもろい


58

>>48
言葉遊びほんまうまいよな
クロアゲハでもキレッキレだったわ


49

セロニアスってなんやねん


50

今日から俺はやぞ


51

カメレオンやろなあ


52

クローズからなぜワーストとかいう駄作が産まれたのか


69

>>52
ワーストもゼットンの卒業まではええやろ


56

ここまでギャングキングの名前が上がらずワイ、泣く


87

>>56
主人公の髪がどんどんダサくなっていってきらい


60

TWO突風やぞ


65

パンチ一発でぶっ飛び過ぎやわ


67

ハードラックとダンスっちまう漫画


70

幽☆遊☆白書


72

ホーリーランドやろ・・・


78

高橋ヒロシは一度でいいから初期キャラだけで漫画描いてくれ
主人公の高校とライバル関係の高校と族だけならまだいいんだけどそこから新入生と代替わりを全部の勢力でやって途中から他県まで広げてグッダグダや


95

>>78
なんかワースト中盤からは喧嘩がスポーツみたいになっててキモいしな
大勢が向かい合って「よーいスタート」で殴り合いとかアホかと


81

ヤンキー漫画ってなんで終盤ゴミなんや
インフレか?話が同じやからか?


90

>>81
別にヤンキーは目的あるわけじゃないからや


94

>>90
すごくスッキリした


97

>>81
信長の野望でも序盤乗り切ったらあとは作業になるやろ
それと同じや


98

>>81
無理にラスボスみたいなんつくろうとするから


84

ここまでろくでなしないのか?


86

ルーキーズやろ


88

カメレオンや今日俺は名作だけど
ヤンキー漫画としては変化球という気もする


91

ゴリラーマンで決まったはずやろ


93

ヤンキー漫画って色々読んだけど最終回ほとんど思い出せない


96

虹丸組すこ


99

OUTやぞ