(出典 xn--nckg2c6gud7252a9v8at3u.com)



スポンサーリンク

1

ふざけとるやろ

(出典 i.imgur.com)





18

>>1
ゴムやろこれ


2

彼岸島じゃないんだから


3

元々ギャグ漫画だぞ


7

早くこの討伐クエスト終われよ


8

クソ展開なんだからせめて描写は真面目にやってほしい


12

どうせるああで勝つんだろとしか思えない


20

>>12
それでええからはよ終わらせてほしい


14

ヤンジャンの三本柱
かぐや様カムイ元気くんに完敗やな


16

矛の持ち手部分で受けてるけど、ホウケンがスライドすれば指チョンパで終わりやんけ


19

スライムの群れに無慈悲なキラーマシンをブチ込んでやる


46

>>19
これ好き
お前がやらんのかいw


24

ずっと思ってたけど主人公クソ細いのに力ありすぎじゃね
ガタイ良くなったらホウケンにも勝てそう


29

>>24
若い=細いやからなこの漫画
ムキムキである必要のないカンキもでかいし


31

>>24
こいつだけ体でかくなってないのがおかしい


25

もう真面目に読んでる奴おらんだろ


26

王騎が背後に出てくるところもうベタすぎてわろうてもうたわ


33

この世界は敗血症とか出血性ショックとかないんか


35

とにかく進みが遅い


45

ポケモントレーナーが出てくる戦はほんまに面白くない


51

これが人気の秘訣なんだよなぁ


55

ちな先週はスピリチュアル漫画

(出典 i.imgur.com)


89

>>55
何で左目だけ涙でるんや?


56

もう李牧倒したら大した敵いないからしゃーない


61

李牧は頭いいキャラ設定なのに人代表!対人代表!みたいなアホみたいなことベラベラ喋ってんのどうにかならんのか


68

>>61
そら部下も涙流しますわ


63

このペースでやってたら完結するのに60年はかかるぞ


64

まだ読んでる奴いんの?このつまらないギャグマンガ


65

明がすごいことになってるぞ 思い出す


70

彼岸島のがバトル漫画してるわな


74

これはリボク
見ての通り頭が良いヤツだ


75

解説の李牧で草
何呑気に見物しとんねん


95

>>75
たしかに解説やな


78

コイツのバトルに時間掛けないで欲しい


82

周りの連中も見てるだけならリーボックを弓で狙ったりせえや


93

>>82
圧で身動きができないんや


85

リーボックって頭おかしいよな
悪いとかじゃなくておかしい


86

カンキの弱点ってなんなんや?


87

ヤング系の漫画ってよっぽどギャグみたいな漫画ばかりよなホント
少年誌漫画捕まえて細かいイチャモン付けてるの見るとあほらしく思うで


92

こいつに三国志描かせたら人生3回分は必要そう


96

下手に売れとるから編集も何も言えんのやろなあ


97

戦術はワープのみ


99

もはやタフとか彼岸島と同レベルの漫画