(出典 appmedia.jp)



スポンサーリンク

1

やべえ
戦績256戦223勝33敗



(出典 i.imgur.com)





49

>>1
今ってドラパルトとミミッキュの押し付けゲーじゃないのか
あとギャラドスとか


72

>>1
でも引きこもりニートなんでしょ?


2

プレイ上手くないと勝てなさそう


3

全部マイナーは凄い


4

凄さが伝わらない


5

これで勝てるのか


7

これがメタ張りの力よ


8

バタフリーってビビヨンと同じ動きできるんやな


9

シングル?ダブル?


12

バタフリー←!?
ソルロック←!?!?!?!???


13

バタフリーは強いだろうけど


14

バタフリーはわかるやろ
ソルロックは全然わからん


15

ダブルでも凄いけどシングルなら頭おかしい


17

バタフリーとソルロックがわからなすぎる
他は使われてるけどさ


33

>>17
劣化ビビヨンやるだけやろ


37

>>33
ソルロックは?


19

ソルロックはコスモパワーとロックカットやぞ


74

>>19
絶対許さない


21

トリトドンやん


22

今作やってないけどバタフリーはどうせ複眼催眠やろ


23

勝率ってどっからわかったの?


26

ふくがんバタフリー強えからな


28

>>26
ドラパでワンパンだけどな


31

でもバタフリーはねむりごな3%で外したら詰むよね


34

催眠対策してるやついねーから刺さる


36

キリキザンって何気にドラパミミッキュ見れるし環境に刺さってるよな


46

>>36
オーロンゲ起点にできるのもポイント高い


38

なんやこのマイオナ!?


39

フリドラ零度耐久ラプラスに弱そう


44

ワイのルナトーンはいけるんか?


47

ソルロックは両壁ステロじゃないかな


54

こういうの謎パ好き


55

バタフリーは運ゲーやぞ
1ターンで起きられたら終わりや


56

>>55
最低2ターンやろ


62

>>56
先制したら実質最低1ターンみたいなもんやろ


63

>>62
ひたすら先制眠り粉で


57

ガラルポケモンさん!?


59

戦績ぜってえ嘘だわ


60

ふくがんねむりごなってきのこのほうしよりええところあるんか?


65

>>60
マシェードより素早さ高い


64

マダツボミみたいな奴はなんや?


70

>>64
ヤトウモリやな
毒炎で結構速かったような


69

下3つのポケモン知らねえ


71

なろう主人公でいそうだなこんなやつ