(出典 anime-ace.com)


可愛いは正義だね

スポンサーリンク

1

キャラデザ発表されたときは大荒れだったのに





2

原作者もダンマリだったし


6

>>2
ちょっと笑ってしまった


4

でも4期猫娘が一番かわいい


9

水木先生は例え生きててもだんまりだったと思う


16

>>9
鬼太郎自体元が他人の作ったフリ素キャラやからな


27

>>16
初耳や
そうなんか?


11

話自体微妙やから猫娘ぐらい


18

何気に猫娘よりも鬼太郎のほうが変化が激しい
現代漫画の主人公みたいな性格


35

>>18
鬼太郎なんてリメイクされるたびに性格違うで


20

6期ってなんかとんでもなく説教臭くて見てられんわ
5期とかこんなんじゃなかったやろ


38

>>20
萌え化と同時に墓場鬼太郎の成分大目だからな
墓場以外じゃ元来の鬼太郎に近いともいえる


48

>>38
いやいや6期鬼太郎の性格って完全にオリジナルやろ
原作要素皆無


59

>>48
勧善懲悪のTVヒーロー鬼太郎に
墓場成分入れたのが今の鬼太郎やろ


64

>>59
「暗ければ墓場」っていう安易なイメージはNG
墓場と6期は全く違う


80

>>64
大丈夫か?
墓場そのものなんて言ってないだろ?
成分を入れてるって理解できない?


86

>>80
お前の負けや
読んだことないなら素直にごめんなさいしとけ


21

5期の方が好き


22

ペコちゃんも今風になってきてるしな


24

4期が名作すぎるんだよなぁ


31

原作者がとやかく言うことはないやろ
あの人インタビュー記事で結構柔らかい考え方してたし
ぶっちゃけお金になればいいとかなかったか?


36

>>31
ウエンツ鬼太郎にだけはちょっと微妙な反応してた


33

歴代猫娘貼っとくぞ

(出典 i.imgur.com)


52

>>33
墓場は?


67

>>33
5期すき


68

>>33
7期で身長2mくらいになってそう


73

>>33
ワイは5期
6期は狙いすぎてゴミ


79

>>33
4期一択やろこんなん


90

>>33
イメージは3期やな
45期はどっちにも振り切れてなくて中途半端でアカンわ


41

5期の猫娘の時点で既にやり過ぎ言われてたし


44

それ以前に話がつまらない


45

猫娘が身長伸びた以外ほぼ五期と同じだよね


49

>>45
いや全然違うやん


51

猫娘って鬼太郎の事好きなん?


54

>>51
6期は完全に好き
4期とかだとそんなことはないが


63

>>54
むしろ4期から鬼太郎ラブやろ


55

鬼太郎は5期の方がよかったなあ


65

どの層向けなんやこれ


74

「原作鬼太郎は正義のヒーローじゃない」って思ってる謎の層おるよな
マイペースなだけで普通にヒーローやぞ
まあシリーズによって微妙に異なるが


81

4期の猫娘が完成形なンだわ


89

6期叩いてるお前らいい加減子ども向けアニメ卒業しろよ


99

>>89
そんな…
日曜日どうやって過ごせばええねん


93

4期猫娘は性格が可愛い


98

まなママすき

(出典 i.imgur.com)