(出典 www.charapedia.jp)



スポンサーリンク

1

犬塚キバ雑魚は嘘だった

中忍試験まで下忍で上位レベルの実力だったろ





2

一人だけクッソレベル低い試合しかしてないからな


3

サスケ奪還編から成長止まってるからやろ


5

下手したらチョウジにも負けそう


7

本試験予選とかナルトがたまたま屁をかましただけで運悪く負けただけやん


8

先生が紅でチームメイトがキバヒナタのハードモードで忍者やってる奴がいるらしい


14

>>8
やシN1


18

>>8
強すぎて出番減らされる悲劇


22

>>8
サスケが同期でシノだけは認めてたよな


37

>>22
キバも認めてなかったか
初登場のとき
キバ「ようサスケ、俺めっちゃ強うなったで!序列関係どうなるか楽しみやで」ククク
サスケ「言うじゃねーかキバ」ニヤ
みたいな感じだ強敵ライバル臭でサスケも喜んでたやん


54

>>8
索適チームなのに班長紅なのが謎やわ
紅って幻術専なのに教えることあるんか?
三人とも誰も幻術使ってないんやが...
しかも紅は最近上忍になったばっかやし、
割りと班長、隊員共々期待されなかった編成なんか


60

>>54
というか上忍に追尾タイプの忍おらんよな


67

>>60
一応カカシの犬がそれちゃうか


71

>>67
カカシに平凡な追尾タイプ育てさせるのもコスパ悪いしなあ


81

>>60
追尾タイプってかなり才能必要やし難しいゆちゃう?
感知能力発揮させてたの一代目、二代目、イタチとかトップクラスの才能ある実力者やったし


63

>>54
一応3人で成績平均にするという設定あったことないか
期待は並みやろ
シノが強くてキバ凡ヒナタ雑魚


68

>>54
宗家のヒナタ前線に出す訳にいかないから後方支援で固めた説


74

>>68
アニオリか忘れたけど
紅が日向に危険やけどええのか確認してるぞ
ハナビおるからええわ言われてた


87

>>68
ああ、そういうや編成組む前にヒアシ様から事前に紅に加入話してたなぁなるほど


10

チョウジ → 次朗坊を倒す
ネジ → 鬼童丸を倒す
シカマル → 多由也を追い詰めるがギリ敗北。テマリに助けられる
キバ → 左近右近にまったく通用せずカンクロウがほぼ一人で倒す


19

>>10
>>13
違うねん、あれ左近右近だけ別格に強いねん
しかも二人とか卑怯やろ


31

>>19
言うほど右近左近強いか🤔
なんかカブトは過大評価してるけど

描写的には
鬼童丸 >>> 多由也 > 次朗坊 > 左近右近
に見えるんだよな


35

>>31
相手の体に入り込んだりできるしタイマンなら黄童丸の次くらいに強いんやない?


11

キバ対砕蜂
どっちが強いか


15

イキりザコやろ


20

嫁も余り物


25

>>20
でも一番美人やぞ


23

てかあの時点の雑魚と言ったらサスケやろ
キバを雑魚扱いてニワカやん


29

なお未だに火影の座を狙っている模様


32

赤丸のが強いじゃん


38

あの大蛇丸4人集戦以降ろくに出番すらないのもったいないよな
ナルトの隠れライバル的立ち位置でもよかったと思うが
他のナルトの同期が強過ぎてキャラが薄れてしまった


48

>>38
ナルトの2部で一番ダメだったのそこだと思うわ
せっかく2年後の同期っていう絶対面白くなる存在居るのに全スルーして暁サスケ大蛇丸との追いかけっこばっかり


46

ガツウガは本体ごとくるから
雷遁、風遁には特に弱そう


47

>>46
何のための影分身や


49

>>47
犬やられても
ショックやろ


52

キバとか人気ないやろ


53

活躍ないとか言われてるけどテンテンさんよりマシだろ
こいつまともなセリフすらないんちゃう


57

>>53
フルパワー忍伝で大活躍なのでセーフ


59

>>53
アニメではたくさん出番あったからセーフ


62

>>53
戦争編で変なアイテム拾ってたけどモブキャラを登場させるためのものでしかなかったという悲しさ


58

右近左近が描写的にクソ雑魚なのはキバのせい
雑魚に合わせたせいで弱体化させられた


64

カカシ先生いるじゃん


69

ある程度強くないとまずアカデミー卒業できないから


72

テンテンは同年代組で唯一ナルトから名前を呼ばれたことすらないとか書いてあって草


77

>>72
リーもおるで


73

紅班が波の国行ってたらやばかったやろや


76

>>73
普通に引き返して上忍チームに引き継いで終わりやろ


83

>>76
>>79
キバ「オッサンは守る 任務続行だ!!!」


79

>>73
最初の中忍出てきたところで里に戻るやろ


75

赤丸が本体やししゃーない


82

カカシ先生とか言うキバとシカマルの上位互換(自称)がいるから仕方がないね


84

>>82
下忍時やろ
大人キバの鼻は犬以上になってるんじゃない


95

>>82
自称やないぞナルトが言ってたんやぞ
ただアイツやったら盛るから信用してええのかわからんが
アスマにもやたらクナイビュンビュンにスゲースゲー言って持ち上げてたな


90

最終的にはカカシ班覗いたらチョウジが一番強いよな?


94

>>90
ため張れるのはガイ班くらいやろな
んでそのガイ班もネジおらんくなったし


97

>>90
打点はあるけどアホやしなあ
シカマルおんぶにだっこやないとろくに戦えんやろ


91

そもそもキバの擬獣忍法って子犬でキバ真似てた赤丸の方が明らか凄いしな


92

影マネ地味にチートだよな
角都止められるなら大抵のやつは止められるから
やりたい放題できる


93

夢でビーグル犬かと思ったらグリズリーでビビって目が覚めた...


96

チョウジは羽さえ生やせばリーより強いまであるンゴよねぇ


99

リーとかいう師匠に出番を奪われた雑魚