(出典 i-ogp.pximg.net)


大変だね

スポンサーリンク




2

気圧下がると頭痛くなるタイプなんやろ


18

>>2
オーソドックスに自律神経しんどるタイプなのかそれとも鬱や自律神経失調ともまた違うタイプの故障なのか


22

>>18
首ぶっ壊れてんだぞ


3

頭痛いとかそんな次元ちゃうやろもう


6

もう週刊誌って制度やめろや
時代に合ってないねん


9

>>6
ワートリは今月刊誌やで?


7

ワートリって月刊ちゃうんか?


11

ワートリはいま月刊だぞ


14

休んでも治らんやろしもうあかんのかな


15

この人が今もジャンプにいれば呪術とワートリの2枚看板やった
ほんま面白い漫画をかけるだけにもったいないし可哀想や


19

>>15
呪術はないわ
チェンソーやぞ


25

>>19
チェンソーも押してるけど看板張れるほどではない
というかチェンソーはジャンプな漫画ではないわワイは好きやけどな


27

そもそも無理せず描ける時に描くっていうスタンスで月刊に変えて復活したんじゃなかったっけ?


29

>>27
無理してなんとか月刊で書いてるんやで


30

模擬戦ばかりで話進める気ないしもう終わっていいぞ


43

>>30
ちゃんとストーリー追ってればなんで模擬戦やってるのか意味分かるし面白いんだよなぁ模擬戦


39

わざわざ月刊にいったのに2話掲載し続ける謎


42

>>39
週刊連載やると月刊連載はぬるいらしい


44

>>39
さっさとランク戦終わらせたいんやろ


48

>>39
そんなことなってんのかよ
容赦ねえな集英社


64

>>39
月刊のボリュームで1話書くより週刊の頃のページ数で2話に分けた方が話の構成とか描くリズム的にもいいし1話だけ休載でページ数減らしたり出来るからだぞ


87

>>64
一話ずつのせてストックためときゃええのに
毎月のってれば読者も文句いわんやろ


46

ガンナー1位がモブみたいなメガネでビビった


63

>>46
異様にキャラ濃いからセーフ


49

一生首痛と付き合わなあかんのか?


51

>>49
そうやで悪化していくだけや


50

冨樫が住んでるとこもずっと雨らしいね…


59

>>50
今年1年降り続けるとかもはや水没してるな


53

ランク戦終わらせてA級に行って遠征編始めろ


55

ところでテラフォさんはまだ休載しとるんか?


60

週刊のペースに慣れてると、月刊のペースじゃ落ち着かんのかな


78

>>60
これに慣れるの怖すぎるやろ
週刊誌って頭おかしいな


(出典 i.imgur.com)


86

>>78
KBTITってクッソ速筆なんやろ?


95

>>86
そらスカスカやし


100

>>86
でも画面が白いしな…
それでもすごいけどさ


62

この病気なったらほぼ全ての仕事できなくなるよな


66

じゃあ気圧整った部屋で描けよ 苦しい言い訳やなぁ


73

>>66
富士山の頂上で書けば気圧関係ないやろって話よな


67

首痛いなら寝っ転がりながら書けばええやん


70

休載or二話掲載って意味わからんな
一話あたりのボリュームは週刊の頃のままなのか?


92

>>70
一話で終わるパターンもあるぞ
スケジュールが融通きく方を選んだだけや


71

月刊じゃなく季刊ペースでもいいんじゃないかな
冒険王ビィトみたく


74

まだシミュレーションしとるんか?


75

ランク戦つまんねーから早よ終わらせろ


79

たまにアニメ見ても訳わからんかった
コイツらは仮想世界で戦ってるの?


80

地球の重力が強くなって原稿落とす人もいるし漫画家って大変だね


81

甘えがエグいな


84

耳が弱い奴はこれなるんやで


85

自律神経ぶっ壊れてて気圧にも弱いワイは一昨日昨日はヤバかった


91

別の人に作画やらせたほうがいいんじゃねえの


97

テニプリも2話掲載してるけど明らかにページ数少なくて草


99

最近ワイの出水先輩は出てるの?