(出典 ic4-a.wowma.net)


微妙だね

スポンサーリンク




2

ドン太郎二世か?


5

これで金貰えるんか
漫画家ちょろいな


7

これが商業誌で連載されている事実
下手すぎるやろpixivとかの奴にかかせたほうがいい


32

>>7
コミカライズみたいなとりあえず業界に引っかかってたい負け組の仕事やりたがるやつおらんやろ


10

書き続けることに意味がある


14

なんやこれ…


17

ほんと中学生の漫研レベルの絵


18

2コマ目の謎ポーズで草生える


19

謎の巨人(サイクロプス)


20

中学生が趣味で描いてるくらいの漫画力やな


24

モテモテ王国のファーザーの登場のしかたやん


25

こういうの見るとほんまに絵の仕事って実力よりコネなんやな思う


28

男子高校生の日常のヨシタケ定期


37

>>28
そうにしか見えなくなったわ


30

やけに既視感のある…体育館かな?


35

>>30
えっ体育館じゃないの?


31

なんでこの作者に描かせようと思ったんだろ編集は


39

>>31
ダーツで決めたんやろ


33

この作者はこれで年収2億円という事実


36

サイクロプスおしゃれさんやね


38

絵が下手くそすぎる


48

これ絵師ガチャやとどのレベル?Rくらい?


50

この絵でマンガ大賞取れるからサイクロプスもいけるやろ

(出典 i.imgur.com)


54

>>50
イッチ見た後やと整ってるわ


63

>>50
このひとハルヒの二次やっとったときはもっとマシやったろ


51

ギャグ漫画か?


52

割とまじでツイッターで基本いいね数1500くらいのやつに書かせた方が上手いんちゃうか


55

>>52
誰でもできる仕事じゃなくて
毎月12ページちゃんと連載しないといけないから
こんな絵でも連鎖できる人は貴重な才能なんや


61

ドン太郎のほうがマシ


65

なにげに字も下手


69

何故に体育館なのか


72

またサイクロプスなのか!?


73

下がっててください
セシリー様


74

ヌルリってなんやねん