(出典 monst-news.net)


休載が多いからね

スポンサーリンク

1

何故HUNTER×HUNTERは叩かれるようになってしまったのか?
昔はネットで神の様に称えらていたと聞いた
それも聞いただけだから事実なのかはわからんけど





2

連載しろよ


3

ちなみに自分は8巻まで読んでストップ


4

連載しろ


5

最近はもうイラストが多い小説みたいになってるやん


7

キメラアントで終わらせとけばよかった


10

>>7
選挙の後で終わってちょうどいいんや
アニメ二期めっちゃいい終わり方したで


8

文章量多すぎて週間では読めへん


9

今のところつまらなくはないけど、めちゃくちゃ面白いって感じもしない
むしろ四大行が出てきてから面倒臭さすら感じる


11

なぜ暗黒大陸編とかいう蛇足を追加してしまったのか


12

練とか発とかウイングが説明してるとこで、「あー面倒くせぇ」ってなってしまった


15

何回読んでもクロロヒソカ戦混乱するわ


18

>>15
ワイ、ヒソカが初めてバンジーガムを使った試合でも混乱した模様w


19

選挙ももうつまらなかった


20

あんなに叩かれてた蟻編が今や1番面白いとか言う奴まで出る始末だしな
何がか起こるか分からんわ
まだ船乗って3巻くらいやぞ生き急ぎ過ぎやで
蟻編がどんだけ長かったか忘れたか


23

ジンに会ったとこで終わりゃ良かったんや


24

ここ10週の展開は擁護不可能
時間的に描けないから文字の情報量で話詰め込むなら王位継承なんかやらずに暗黒大陸いけよと思った


27

>>24
ここ?ここ最近とは?


28

>>27
なんとなくわかるやろ


36

>>28
わかりたくないです


30

今のペースでやってると暗黒大陸着くの10年以上かかりそう


33

後出てくる敵キャラがあんまり記憶に残らない
キルアに心臓取られた人だけやたら印象に残ってるけど、ゴンとろうそくでやりあった人の顔はもう忘れた


37

まだジンにあったとこで終わっときゃよかった
もう主人公も相棒もでてこんやんけ
クラピカなんて別のやつに書かせて外伝でやれや


41

蟻で終わりでもよかった
面白かったわ


43

クラピカってまだ幻影旅団追いかけてんの?
最新の話全く知らん


46

再開可能なんやろか
もう忘れてるやろ


49

レオリオとゴンは既に夢叶ったんだよね?
クラピカだけまだ終わってないんか?


55


(出典 i.imgur.com)

今の富樫がこのバトル描いたら解説の文字だらけになりそう


64

>>55
右手切れてて草


56


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


59

>>56
神回どこやねん


73

>>56
この封筒の中身だけで実質1億以上の金が動くからな
ヤバいものを手に入れてしまったって表現は間違いではない


100

>>56
昔ながらの手法なんやな
今はこない面倒なことせんでええようにデータ通信でのやり取りが主流なんやろ


60

今でも若干数とはいえ信者おるのはすごいと思うよ
冨樫さまが漫画描いてくださってれば全て許せるんやろうな


76

>>60
正直許せてまうわ
ハンタが載る週はJUMPも買って何回も読み直すし
信者ゆえに辛いわ


86

>>76
まあ他の連載がゴミ多過ぎてハンタやってる方が有り難いからな
ボルトもやってりゃ嬉しかったし
ガチで枠奪ってたらワイもプラスなり行けって思ってたかもしれんが


77

>>60
単行本100万部売れるんだぞ? 若干数じゃないよね


90

>>77
最新刊は六十万ちょっとやなかった?その前は七十万くらいやったけど順調に売り上げは落ちとるで
そんなレベルでも現役の掲載人の漫画よりたまに連載するハンタの方が売れるってところがね


96

>>90
たまに連載して話題性で売れてるようなもんやろ


97

>>90
年間60万やろ
年5巻出してる奴の10万ちょいと利益変わらんやん


61

話が長くなりそうとか冨樫本人が言ってるのに連載しないから


62

バトル漫画は脳筋でもわかるようなシンプルな方がええな
ハンタとかワートリとか頭使いすぎて疲れてくる


63

大地を踏み締めてしまったから


66

休載してどんくらいたったんやろ
暗黒大陸上陸するまでほんまあと何年かかるんや


72

真面目に掲載しとれば今のジャンプレベルなら覇権取れるやろ
ワンピとの二枚看板にはなっとる


79

世界樹の頂上で親父と会ったのは終わる絶好の機会だった
当初の目的でもあったしあれ以上の終わり方もう絶対無理やで


93

>>79
それよく言われるけど全然なしやろ
途中でカイトがとっくにジン見つけたって言った時点でそれがゴールはありえないんだよな少年漫画ってやつは


89

ジンって今何してるんやっけ
あの船乗っとんのか?


99

つーかおもろいかあれ、文章ばっかで漫画じゃねえし