(出典 i0.wp.com)


若い時はイケメンなのかな

スポンサーリンク




2

これは海賊王


3

エースに寄せてきたな


4

来週のジャンプ?


12

こいつがなんで黒ひげって呼ばれてなかったか謎


17

>>12
伏線やで


24

>>17
ありそうやな...


16

かっこいいシャンクスやん


23

まさか黒ひげはロジャーの生まれ変わり?それとも本人?


44

>>23
同時期に存在してるから


50

>>44
そろそろ出てくるはずやな


29

黒ひげは戦って強いって設定あったっけ?


34

>>29
エース倒してるし強いやろ


37

>>29
サンクスの目に傷つけられる時点でつよいやろ


33

てかバギーとシャンクス10歳にも見えんのやが


69

>>35
シキってやつの顔はティーチそっくりやん


39

そろそろくれはも回想でてくるかな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


40

なるほど

(出典 i.imgur.com)


88

>>40
性格はってことは顔は似てるんやな


46

麦わら帽子つけてないやん


49

>>46
上のコマでシャンクスがかぶってる


55

>>49
もうシャンクスに託したんか
じゃあそこまで若い時じゃないんやな


57

>>55
40前くらいかな


60

ワンピースもしかして終わりそうなんか?


65

>>60
あと5年で終わるらしいで


78

>>65
5年で終わらせるつもりで20年たってるんやが


64

シャンクスとバギーはワンピースがなにか知らんの?
一緒の船乗ってたのに


67

Dの意味が頭文字Dと同じ、ドリームだったら
温厚俺でもブチギレてしまいそう


70

>>67
ドリームのDやで


74

>>67
Devilやで
悪魔の実と関係があるんや


76

>>67
ドライブのDや


72

今のワンピースって今から面白い事言うでって言っちゃった芸人みたいなもんで大風呂敷広げすぎて畳めんだろ。


77

>>72
難しいやろな


83

デビルマンが5巻で完結してる事実


85

>>83
デビルマンなんて風呂敷広げて終わった漫画やんけ


90

>>85
はぁ?


92

>>90
なんや読んだことないんか


87

ヒゲ似合わんなぁ


96

エースに寄せてるよな


97

むしろルフィ似だろ


98

結局エネルって再登場するんかな?このままだともう出てこない気がするけど