(出典 animestari.com)


面白くないのかな

スポンサーリンク

1

リリース2ヶ月でセルラン3桁に突入した模様

(出典 i.imgur.com)





2

これアカンやろ


3

天下のラブライブがこれって…


6

結構長くもったな


7

終わったね


10

全然ヤバくないよ
無職ならソシャゲ運営の派遣でもやれば?
業界向けのセルランで本当の姿見れるから


11

とうとうオワコンになるんか…


14

ソシャゲ運営が下手すぎる


15

さすがに2ヶ月でここまでになるとは予想出来んわ


18

素直に音ゲーにしとけばよかったのに


25

>>18
すでにスクフェスあるやん


30

>>18
逆に言えばまだ音ゲーに大型アプデできる余力が残ってる


39

>>30
そんなん出来るんか?


21

2、3年遅い
アクアの活動が本格化するタイミングの頃に
出さなきゃいかんやろ


31

>>21
そのころはスクフェスでも回してもらえたんや


67

>>31
いやだからその時に出してないからダメってことや


76

>>67
人気のあるうちに引き継げってことか
たし蟹


22

蟹なんか使うから


47

>>22
蟹って調整不足すぎだよな
スクスタも初期のゲームバランス頭悪すぎだったのが敗因やろ


24

もうバンドリ以下やな


33

>>24
でもバンドリ限定ガチャ連発やん


27

デレステリリースと同じ時期にやってればなあ


37

崩壊晒すのやめろ


91

>>37
崩壊はそもそも日本の売上なんかしれてるしな


38

音ゲーじゃないんか?


45

>>38
リズムアクションRPGやぞ


42

リリース前はPV見て出来いいなぁと思ってたけどやってみたらゴミだったな


44

ラブライブって人気あるの?
アイドルマスターってやつのが人気?


48

>>44
バンドリが一番人気


55

>>44
もう完全に人気逆転されたな


83

>>55
え?


57

>>44
マスは全部終わってる
未だに紅白出られないし


51

パズドラこんなとこおって草

(出典 i.imgur.com)


60

>>51

(出典 i.imgur.com)


52

2019年の3Dモデルじゃないだろあれ


69

>>52
ようつべのPVで見るとすごいように見えるのにな


70

換金できるRPGでなんか草


71

やっぱ先駆者デレステが王者、宗家正統ミリシタが勝利者やわ


74

ウマ娘「もしかして覇権の座空いてる?」


78

一方SB69は今のアプリをサ終させて新アプリのみに舵を切る英断をした


87

前のアプリのデータ引き継いでればよかったのに


100

>>87
そんなことしたら新規がこなくなるやん


93

ラブライブで暴れてたやつもデレステとFGOやってる現実


95

ラブライブとか今更やん


99

三代目のアニメ化とかないんか?