(出典 anime-topic.com)


簡単には終わらないだろうね

スポンサーリンク

1

我武神→人類全体を武神に引き上げる→戦争がなくなる

というお考え

(出典 livedoor.blogimg.jp)





2

立ち読みしたら左目から涙出てきたわ


6

>>2
一同涙が止まらない・


3

武神に哀しき過去


8

>>3
怒らないでくださいね
バカみたいな過去じゃないですか


5

なんかところどころワイの生き方と重なるわ


66

>>5


7

くだらないこと言ってそうだから読み飛ばしたやつ多そう


10

>>7
ワイはまたわけわからんこと言ってそうだったからちゃんと読んだ😡
ほんまにわけわからんかったけど


32

>>10
えらいな
ワイもちゃんと読もうとしたけど途中からどうしても文字が頭に入ってこんようになったから諦めたわ


17

結局人の代表じゃないやん


28

>>17
ワレブを見て周りの人間も武神に引き上げるんやで
だから人類代表や!


19

伝えたいことがある→あげた矛は必ず振り下ろせ
は?


21

過去話聞いた取り巻きが泣いてるのほんとにバカみたい


35

>>21
もしかして先生は本気で泣ける話として書いてるのか?


42

>>35
そらそうよ
それくらい感性がずれとる


23

原先生はこれ書きながら泣いてるんやぞ


45

>>23
もう原哲夫と入れ替わったら?


39

ワイ段茶将軍、バナンジ軍が消えたので待機中


47

>>39
お前みたいな日替わり大将多すぎてもはや一人としておぼえとらへんわ
お前どっちの味方や?


43

なに言ってんの?


44

>>43
ワイにもわからない😭


46

作者が九州行ってからほんまゴミ


83

>>46
九州逃亡後すぐに魏火龍七師とかいうゴミを叩きつけるファインプレーやぞ


48

目の前に敵が迫ってる中悠長に語ってていらつくわ
お前大将なんだからはよ逃げろや


53

蒼天の呂布のがましやな


55

言うてこれでワレブ退場はほぼ確定やろ
喜ばんかい


62

>>55
第2第3のワレブが出てくるだけやぞ


79

>>62
自分の領地に引きこもってるやつおったよな
あれが三大天になってポケモン化するんやろな


76

>>55
リーボックが新しいポケモン見つけるだけだろ


58

最近叩かれすぎちゃうかと思ってたが単行本最新巻は申し訳ないがホンマにつまらんかったわ


60

>>58
もうとっく定期


71

>>60
言うてもここ数巻の中でも群を抜いてなかったか?


80

>>71
単行本収録最後から最新話の間で盛り返したか?


59

ツイッターではワレブの過去に絶賛の嵐やぞ


75

>>59
今見たら愚弄されてたんだ
悔しくもないし仕方ないんだ


61

マジで泣いたわ
自分の人生と重なって見えるから


63

>>61
過酷すぎ


70

作者一体何考えてるんや?これでいいと思ったんか?


82

>>70
原先生何も考えてないと思うよ


95

>>82
なんて事言うのカリョウテンちゃん


77

李牧は結局ポケモン頼りでポケモン手に入れるまではくそ雑魚の負け犬やったんやろ?
魅力がない、、、


81

いい加減ダレ過ぎてポケモンコラボでもやってくれた方がマシ。
サトシ&ピカチュウvsリーボック&ワレブ


90

でも汗明は好きなんやろ?


93

ポケモンは対戦で三体使うからまだほうけんみたいなのが二体残っとるんやろ


97

なんで左目だけなん?


100

来年もこの戦が続いてる可能性でてきたな