(出典 contents.oricon.co.jp)


アニメになるのかな

1

少年ジャンプ編集部@jump_henshubu
【瞬刊少年ジャンプ登場!】
みんなのJUMPで ジャンプが読めるアプリ 「瞬刊少年ジャンプ」が公開!
仲間と飛んで、 最新号の週刊少年ジャンプを読もう! 飛べ!!!
▼アプリの詳細情報はこちらから
https://shonenjump.com/app_shunkan/

(出典 i.imgur.com)


新規登録したらアバターを選択できるんやが
なぜかアバターに八丸が居る模様

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


スポンサーリンク




2

アバター一覧

アスタ (ブラッククローバー)←アニメ化済
虎杖悠仁 (呪術廻戦)←アニメ放送予定
唯我成幸(ぼくたちは勉強ができない)←アニメ化済
日向翔陽(ハイキュー!!)←アニメ化済
竈門炭治郎(鬼滅の刃)←アニメ化済
緑谷出久(僕のヒーローアカデミア)←アニメ化済
石神千空(Dr.Stone)←アニメ化済
ルフィ(ONE PIECE)←アニメ化済
エマ(約束のネバーランド)アニメ化済
八丸 (サムライ8 八丸伝)←!?????!??


6

>>2
ネタかと思ったら割と露骨やん


50

>>2
成幸も何か草


93

>>2
岸影様を愚弄するなぁ!


100

>>2
この並びに入るの明らかおかしいわ


13

読んだことないんだけど、実際面白いの?くそなの?


15

>>13
ナルトの一番おもんない頃から岸本の画力を抜いた感じ


17

>>13
それ以前にわからんって感じ
とにかく設定が無駄に多く絵もわかりにくい


18

>>13
最初の設定地獄さえ抜ければまぁ読めなくはない


60

>>13
NARUTOの悪かったとこ全部かき集めた感じ


22

もしアニメ化するにしてもこんなのスポンサー付くんか?
これ本屋で在庫山積みされてるんやろ?ナルトとボルトの実績だけでまだ騙せるんか?


26

>>22
普通売れなかったら返本されるけどな


33

>>26
返本って金も返るん?


45

>>33
基本は置き在庫だから売れなきゃ返しておしまい。
だから万引きされるときつい。


49

>>45
サムライは万引きの心配なさそうやな


59

>>49
逆に会計に持ってく方が恥ずかしいからどうだろか


63

>>49
金払いたくないから盗んだろってなる可能性は?


71

>>63
そこまでして欲しくないですし


53

>>45
される心配はないから大丈夫やな!


48

>>33
当然やろ
出版社が本屋に置かせて貰ってる立場やからな


30

>>22
岸本の金でいけるやろ


35

>>30
草、CMは全部ナルトとボルトやね


57

>>30
手塚治虫方式か


43

>>22
ナルトの作者です!でスポンサー付くやろ


46

>>43
やっぱそんなもんかな、単行本の売上見られたらやべえってなりそうやけどそんなん見ないか


58

>>46
なろうアニメですらスポンサー付くんやから余裕やろ


64

>>58
アニメ化するなろう原作に売上負けてるぞ


31

八丸に押し出されてアクタージュ無いの草


40

>>31
ほんまや草
どう見ても忖度やろこれ


38

ガチでアニメ化したらジャンプ買うのやめるわ


52

アクタはこれからやししゃーないとしても幽奈さん入れろや
もう戦力扱いされてないんか 泣けるで


54

サムライ8を入荷すればスパイと鬼滅を入荷できる権利が与えられるぞ


72

チェンソーマン>>>>>>>>>鬼滅>samurai8って感じ


82

>>72
鬼滅の刃ってライブ感よな
煉獄の頃に盛り上がったけどその次の同じ展開のマンネリで冷めた


99

>>82
展開的に寿命あと1年くらいやろな
新シリーズ突入!とかなったらクソ化決定やし


73

いっそマジでアニメ化した方がいろいろおもろいかもわからん


74

ガチで唯一読み飛ばしてるわ


76

こっからアニメ化で成功するには攻殻並に魔改造しなきゃ無理やな


84

>>76
攻殻は面白いのは原作の方だけどな


89

>>84
アニメで知名度上がったんだから面白いのは押井映画版と神山アニメ版やぞ


87

まぁ岸八はデザインとかアニメ化狙って企画作ってると思う


92

>>87
ダルマとかまんまチョッパーみたいなグッズ作れるキャラ欲しかったとかほざいてたころの名残やしな


88

作画八「あの岸本先生とタッグ組めるとか漫画家人生成功間違い無しやろなぁ」


96

>>88
あのっていうけどアシやからずっと同じ職場やろ
「このひと普段の日本語とか怪しいよなあ大丈夫やろか…」と思ってた可能性もあるで


91

正直NARUTOも再不斬中忍試験サスケ奪還編が面白いだけやわ
疾風伝からはいいとこデイダラとペインくらいや


94

キャラデザ作画に任せたらマシになりそう


98

いくらナルトの作者だからって編集はひっぱたいてでも軌道修正しろよ
何のための編集だよ