(出典 img.fujisan.co.jp)


残念だね

スポンサーリンク

1

ジャンプ新連載2019

チェンソーマン
ne0;lation(終)
獄丁ヒグマ(終)
最後の最遊記(終)
神緒ゆいは髪を結い(終)
サムライ8 八丸伝
ふたりの太星(終)
ビーストチルドレン(終)
トーキョー忍スクワッド(終)
夜桜さんちの大作戦
ミタマセキュ霊ティ
ZIPMAN!!
AGRAVITY BOYS





2

今年は豊作だったな


4

ミタマ
夜桜
チェンソーマン
サムライ8

こんだけ有望なの残ったなら大勝利だろ


5

神ゆい終わったのか?


20

ビーストと忍終わらせてて草


28

>>20
情報でとるで


21

アクタージュがおもろい
ジャンプで一番楽しみにしてるわ


25

>>21
やっぱ舞台のときは面白いわ
ジャンプしてるしな


22

なんJで将棋好きだったのワイだけやろなぁ…


29

>>22
ワイは羽賀好きやったで(小声)


30

>>22
将棋以外のパートは好きやったで


32

【読みたい】
ワンピ、鬼滅、呪術、石、チェンソー

【読める】
アクタ、ハイキュー、ぼく勉、ミタマ

【読んでもいい】
ゆらぎ、ネバラン、ヒロアカ、ブラクロ

【読みたくない】
神緒、ラグビー、忍スクワッド、将棋、夜桜

【廃業しろ】
サムライ8


38

>>32
ミタマワンランク落ちる以外は同じやな


45

>>38
ワンランク下やったのが最近上がった

>>41
残念や
せめて「読んでもいい」くらいになればええんやが好みやしな


41

>>32
アクタは2つ落ちるな


44

>>41
さすがに神をよりは少し上やろ
つまらんけどなアクタージュも


67

>>32
ザ・普通の感性


33

ミタマがここまで面白くなるとは思わんかった


34

サムライが終われば後はどうでもええわ
あれは続けさせたらあかんやつや


40

というか今回4outなのに新連載2本だけ?


43

>>40
そこでハンターハンターですよ


42

将棋は天童世代の5人で日常系でもやったほうがいいよ
将棋がいらなかった


50

>>42


でも幕張もほとんど野球やってねえしああいう路線でよかったのかもな


47

髪結い将棋ラグビー忍の中なら髪結いがまだ1番マシだったのに最初に終わったな


54

>>47
最初から金剛番長みたいにスケバンバトルやっとればよかったんや
まあ「金剛番長やんけ!」って言われるやろうけど別にええやろ


59

>>47
ほんこれ
せめて一年コースくらいにはして欲しかった


49

つまらん漫画続々終わっててええな
酷いラインナップやったからな


53

チェンソー好きなやつはほんまにこどおじ感ある


56

>>53
キッズさん…w


55

あとサムライ終わったらすっきりするよな


57

今週のチェンソーマンくっそ面白かったわ


63

夜桜はタイトルの時点で凡作


64

一番終わって欲しいのはサムライなんだが


65

ジャンプラのが面白いんだよなあ


66

サムパチが最後の砦
来年には看板になる


70

知っとるのがサムライ8とふたりの太星しかないわ
ジャンプの将棋漫画って短命やな


72

ゆらぎとかいう打ちきりライン


73

チェンソと夜桜は生き残りそうだし 普通に当たり年の部類だろ


75

>>73
当たりが一本も出ない年もあると思えば当たりが出ただけでもええか
チェンソーはともかく夜桜が当たったとしたらヒットやなくて四球による出塁やろうけど